2010/11/24

from Twitter 2010-11-23

  1. はらドーナッツの新店が隣の駅前にできていて吹いたw 駅の構内でやってくれないのかよう
  2. みなさんおはやー
  3. お肌にあまりなのは分かっているが無性に朝マックが食べたいので準備なうw
  4. 坂崎櫻井高見沢どなたでもお好きなのを……? RT@nns_blackhand: 「朝からALFEEなう」に空目したのは、朝酒を飲んでいるから。ひどすぎるw RT syogakusya 朝からALL-FREEなう。ノンアルコールっていいな
  5. y=-( ゚д゚)・∵;; ターン http://shindanmaker.com/14270#rosirure 当たりかよ!
  6. IOS4.01に蹴られたおらのあいぽんはちゃんとアップデートできるんだろか
  7. 勝負服と勝負メイクが決まらずw
  8. むう神戸で買うはらドーナッツは油の臭いもせずさくさく食べられたんだけどなあ 申し訳ない気持ちだ
  9. 今日も今日とてマカロンを購入。タルトタタンも手に入れた。
  10. まあそんなわけで来年の銀座行きを真剣に検討することになったと
  11. 今日はカシスバイオレット×2 シシリアンピスタチオ ダブルエスプレッソ ベリーベリーベリー ウジマッチャ
  12. あらま何だかきな臭い話が
  13. そう朝鮮戦争再開の危機なんだ。とな
  14. RT@s_hakase: ラグビー早慶戦やらサッカー東亰×名古屋戦やら、実況が続いているが半島では本当に南北線が始まってる。「気分はもう戦争」だ。
  15. 何勘違いしてるんですか?RT@hatsuyuki0713: ラグビー早慶戦やらサッカー東亰×名古屋戦やら、実況が続いているが半島では本当に南北線が始まってる。「気分はもう戦争」だ。
  16. あとはフォロワー諸氏が美味しく捌いてくれるかな。いやそんな価値もないかあの野郎
  17. そんなに叩くならリムーブすればいいじゃないって言われそうだがw
  18. NHKもきた
  19. 砲弾200発あまり着弾とな
  20. NHKは死亡報道出てないねえ RT@Stormbricht: ありゃま@lyiase: CNNもう一度報道。韓国軍兵士4人死亡。
  21. しかし三男はふやけた面だな。挙国一致の英雄的行動とな?
  22. 一方テレビ大阪は平常運転だった
  23. いただきます。まずは落ち着こうw
  24. 焦がし気味のカラメルにビスキュイかー。おつな味だ。グラモウディーズのお菓子はどうしてこう酒と相性が良さげな物ばかりなんだw
  25. きょうのしゅうかく
  26. タルトタタンはおもたせにしたいが日持ちしないのよ…
  27. RTせねばならんと思った
  28. そんなおらはパンピュリーのハンドスクラブとクリームを購入。トラベル仕様のボディーミルクもらって帰ったなり。ありがとう
  29. クリームはレモングラスの
  30. ハンドスクラブはお風呂場に。あら韓国軍で1人死亡かいな
  31. 【空耳】芳東をロシア妻
  32. スクラブとクリーム完了。ああ年齢をひしひし感じるw
  33. 以前はクラランスのハンドネイルクリームを使っていたのだがハーブの香りがちと苦手でさ
  34. ロクシタンのシアバターは母にプレゼントしたらそのまま使い切ってくださいましたw
  35. うわーん!RT@nareane:@Stormbricht 女は見えないとこに金がかかるwwwww
  36. おらが子供の頃はハンドクリームといえばニベアかアトリックスかももの花じゃった…
  37. 父はももの花のヘビーユーザー
  38. iOSのプログラム更新を見守るだけの簡単なお仕事
  39. 同時ダウンロード許可のチェックを外して今なんとか進んでる
  40. 途中で通信が切れたらと思うとこわくてPCの前を離れられません
  41. 時々びっくりするくらい通信速度が落ちるもののなんとか
  42. まだだまだ終わらんよ。
  43. さんぶんのにまでいった。このままこのまま
  44. ぎゃー止まった
  45. もいちどファイアウォールのパブリックネットワーク切断してavastも完全に切って挑戦なり
  46. ああわんこのおなかをもふもしたいwRT@ITAL_: もふもふの花と空目。RT@hatsuyuki0713: 父はももの花のヘビーユーザー

Powered by t2b

0 件のコメント: