2010/11/26

from Twitter 2010-11-25

  1. 【ゆるく募集】毎度毎度宣伝で申し訳ございません Gmailの調子がどうも良くなくて、やほーメールもアカウント取っていますんでこちらのほうが確実と思いますのでぜひ。hatsuyuki_dd122あっとやほー.co.jp#desugaoff
  2. この前友人と話していたのだが「クリスマスプレゼントってすぐには思いつかないけど時期を過ぎたらあーこれにしたらよかったって思うよね」とかとか。気合入れてえらぼうとするからうまくいかんのかどうか
  3. 福生ハム買ってみた
  4. やっと見つけた、ワインあんぱんのお店!そうそういかすみあんぱんも売ってたんだよ!http://www.hakodate-genkiclub.com/bonpan/
  5. 函館市電の十字街近くでずっと探しても見つからなかったうえにどの坂のふもとかすっかり忘れてしまっててたのさ(´・ω・`) そうや二十軒坂なんや
  6. hatsuyuki0713のカスタマーレビュー「一週間で捨てました。」「最初はすごくウザいが慣れればそれ程でもない…?」「有毒ガスを発する恐れがあったり結構扱いが難しい…。プロ向けか?」 http://shindanmaker.com/64181 (´;ω;`)

Powered by t2b

0 件のコメント: