2010/11/09

from Twitter 2010-11-08

  1. おらもK-5ほちい でもまだ銀塩のEOS KISSがあるからそれに対応できるレンズががが RT@lt_echizen: つクレジットカード決済 買って考えればよいのです RT@plummet ( ㆄㅂㆄ) K-5欲しいなぁ……
  2. おらの人生物欲と食欲。
  3. ではおらもねよう。みなさまおやすみ
  4. 南港かな? 後ろは相愛の学舎? RT@RubberDuckOSAKA: みなさーん、今度のアヒルちゃん展示場所を下見しに、ホフマンさんが大阪にやってきましたよ!さてここはどこでしょう??
  5. アヒルちゃんの中の人だおw RT@azukikinako: 誰のRTか見る前に分かったw 公式なのかな? RT@RubberDuckOSAKA: みなさーん、今度のアヒルちゃん展示場所を下見しに、ホフマンさんが大阪にやってきましたよ!
  6. そうかまたアヒルちゃんがぷかぷかするんだね!楽しみ!
  7. うーむまたアヒルちゃん迎撃オフでもやるかw
  8. 今度はレプリカ販売しないかなあ RT@azukikinako: 「あひるちゃんがかり」って名前がかわいいね♪ フォローしたw RT@hatsuyuki0713: アヒルちゃんの中の人だおw
  9. 詳細発表されたら大阪おいでww RT@azukikinako: 欲しいなあ。今から買っておいて、姪へのプレゼントにしたいw RT@hatsuyuki0713: 今度はレプリカ販売しないかなあ
  10. 自分の時も似たようなもんだった RT@tareyuu: 本当に今の大学に何を求めるんだろうかこの社会は、少なくとも学問なんてものはどうでもいいと考えていることは間違いないんだろうけど 何の為に高等教育受けてんだろうなあ俺達は、誰にも求めないものを4年間やらされてんのかね
  11. ♫ あんた - ハナ肇とクレイジーキャッツ - クレイジー伝説#twitPod#nowplaying#musicmonday あんたぁー
  12. 鹿 猪 狸
  13. 喰ったわけではない
  14. むうTLがイカイカしいw
  15. 昨日作ったお好み焼にイカを配合しエビと一緒にミックス玉にした。おばちゃんイカそうめん用のつこうたで(どや顔
  16. 明日は雨かあ
  17. RT@4dkill: 良い子の諸君!年長者が確実に若者に勝る部分は「失敗してきた回数」だ。自慢話しかしないオヤジは信用するなと言う事だな。
  18. タックルが終わった後に帰宅確定w 誰かまとめてくれそうだからそっち追いかけるか(他力本願
  19. 今度アヒルちゃんの浮かぶ場所が確定したら見たい人ゆるく募集
  20. Big rubber duck always watching you.
  21. アヒルちゃんをゆるゆる見守って大撮影会を行ったあとはお茶お菓子お酒でさけがのめるぞと。

Powered by t2b

0 件のコメント: