2010/11/06

from Twitter 2010-11-05

  1. #NowPlaying 二十一世紀音頭 (final mix) / 日本一の無責任大作戦 - ハナ肇とクレイジーキャッツ http://j.mp/dcao46 再生回数4桁突破してたwww
  2. ミヤネ屋終わりとおぼしきさつきたんとすれちがったなう。可愛かったw
  3. エホバの証人の中の人がきたw 防御結界「聖書持ってます」が聞いたかはわからんw
  4. TLが殺伐としてるので何かなごみ画像をと
  5. 只今の時間は尖閣の流出動画検証タイムラインでおおくりしていますとな。誰か字幕つけてくれー
  6. ただおらは頭わるいから中の人とといってもすぐには思いつかなくて。非主流派の反乱か? がせいぜい
  7. 明日も忙しかったらやだなあ。
  8. アヒルちゃんでみんなになごんでもらおう。トゥーホールだけど
  9. この間もらったおみやなんだけどね
  10. いもば結構速いなw 禿電で電波が入るのにアンテナ立たない所もあるにせよ
  11. マツコ「hatsuyuki0713がモテない理由?そんなの不潔な感じだからよ!アタシが言うのもナンだけどさ、少しぐらい努力したらどうなの?」 http://shindanmaker.com/59546 やれる努力やってこの結果だよ!(逆ギレ

Powered by t2b

0 件のコメント: