2010/11/19

from Twitter 2010-11-18

  1. たしかにあたくしがいたしました。なんともはやおわびのしようもございません。
  2. いつかこのセリフを言ってみたいがどういうしちゅえーそんで言ったらいいかがわからない(元ネタ:こんな女に俺がした)
  3. ●REC RT@mogumogu77: tmp_ossan ロリコンも(ry 違うよ。JCとはメールしてるだけでやましい事は1mmも(ry
  4. 吉田君をフォローしたので記念に。たぶんJR西日本圏外の方にはあまり馴染みの無さげなこれを http://m-okite.jp/main.html
  5. おやすみ http://www.youtube.com/watch?v=nXh96WcdZDY
  6. 寒いすね。ちょっとおでかけしたいけど……
  7. さあて地獄への扉を開けに行こうか…
  8. ムダヅモとカメラケース買って帰宅。地獄への扉は開けなかったけど錠前は外したような状態。ようしマイルCSでいっちょ大穴←駄目人間の典型的な思考だからよいこはマネしちゃダメだよ。
  9. |ω`) けしからうらやましい やっぱりK-5のほうがええかのう(実は悩んでいた)RT@hummingbirdtako: 去年買った RT hatsuyuki0713: そういやタコさんはK-7触ったことあるかい? QT hummingbirdtako: K -57(ボソッ
  10. 18-135のレンズにテレコン噛ませて照準距離を2倍に伸ばすよ!→f値が暗くなってちゃうよ!→おら(´・ω・`)
  11. 28-300ならこれかのう http://www.sigma-photo.co.jp/lens/standard/28_300_35_63.htm
  12. http://kakaku.com/item/K0000098159/ キャノンのほうだけど銀塩一眼使ってたときはこれを装着
  13. 主な使用目的は競走馬の撮影であった。
  14. (^ω^)ペロペロ←あ。

Powered by t2b

0 件のコメント: