2010/11/08

from Twitter 2010-11-07

  1. 野茂が置物になってて驚いた@フジ
  2. むくり
  3. お寺さんがこない
  4. そんなわけでこの前買ったグラモウディーズのマドレーヌたべたなう。抹茶ケチッてねえ!!w
  5. http://www.glamourdise.jp/zoom/424 6つの味のフレーバー
  6. 【教訓】本店に行くのは休日を避ける 休日ならおやつタイム前後2時間が狙い目
  7. 阪急限定なのかは分からんかったがタルトタタンもお早めにw
  8. うーん、おやつタイム前は2時間半~3時間くらいにしておこう。どれだけ行列が嫌いなんだw
  9. 昨日ペプシ栗を2本も買って帰ってしまった。ふた開けても大丈夫かなドキドキ
  10. おらがiPadの箱をを持つ姿が頭から離れない……orz
  11. どうしようかなと言いながら少しづつでかける準備。勝手にしろという声がどこからか聞こえた気がする。
  12. しかしあいぽんの16Gですら容量使い切ってない自分がiPad持ったってという気持ちはいつもあるのだw
  13. うん、見るだけ見るだけ……
  14. 何となく電車に乗ってみた
  15. じいさんや自販機のホット紅茶発売はまだですか?
  16. ♫ ウンジャラゲ - ハナ肇とクレイジーキャッツ - クレイジー伝説#twitPod#nowplaying
  17. ♫ アッと驚く為五郎 - クレイジーキャッツ - クレイジーシングルス [Disc 2]#twitPod#nowplaying
  18. ♫ スーダラ節 - ハナ肇とクレイジーキャッツ - 日本一の無責任大作戦#twitPod#nowplaying
  19. そろそろ寒くなってきたので帰ることに。
  20. テレビの音声消して映像だけ RT@hamashoman: 清原とか金村には一切期待してない
  21. 下克上だとか眠いこと抜かしてる奴らを鼻で笑うためにも味噌球団には勝っていただきたいところだけどもw
  22. まあまあとりあえず静観いたしますかね。
  23. hatsuyuki0713さんは、普段は「お兄さんキャラ」ですが、たまに「ヤンデレキャラ」になります。 http://shindanmaker.com/26244#YourChara ( ゚д゚)
  24. 和田さんの御髪がうわああああ
  25. ブラスバンドにヘリウムを導入してみた (3:19)#nicovideo#sm1164690 http://t.co/uXkpVnK
  26. Brainiac いろんな方法を使って、サンタクロースを空に飛ばしてみた。 (6:00)#nicovideo#sm5649585 http://t.co/fiP1cDU タグの「スケキヨ」に納得するのは5分過ぎくらいから
  27. んー1点差で逆転すか。
  28. ……iPad32Gをカートに入れてたw
  29. おー鴎日本一か。むむうやっぱりめったなことは言えないなw すっかり逆神だよw>おらの味噌球団には今日勝ってほしい発言
  30. ちょっとおおげさに、おらが呪詛を込めて何か呟くと反対のことが起きるから、みんな安心してくれ。とかとか
  31. そして40代もあっというま RT@lt_echizen: いや、貴方もそうでしょうw RT@Knife02 やーいみ・そ・じー(笑 RT@lt_echizen: 三十路まで一週間切ったなー。あっという間の10年だった希ガス
  32. 1974年は弟が生まれた年で(関係あるんかいw) ゴジラとメカゴジラが対決して日本沈没しかけた年でもあるのね
  33. hatsuyuki0713を漢字五文字で表すと…【 理 不 尽 要 求 】 http://shindanmaker.com/50073 ふふふふ

Powered by t2b

0 件のコメント: