2010/11/07

from Twitter 2010-11-06

  1. 働きたくないでござる
  2. だけどお金が無いとご飯が食べられないよ!
  3. mixiでもやしもんアプリが始まっていた。スマートフォン対応してないかねえ?
  4. と思ってAPPみたらさわきのめだけだった……
  5. |ω`) RT@lt_echizen: 明日も梅田に行くか。ヨドバシ行って阪急と阪神に行こう。今回の目標は試飲で終わらせる事。
  6. ええいGREEのAPP対応はまだか!mixiのもやしもんアプリもまだなのか!
  7. おはやう ねむいー
  8. ♫ おとこ節 - クレイジーキャッツ - クレイジーシングルス [Disc 2]#twitPod#nowplaying
  9. 早くも腹へりだ。1時半までもつだろうか。
  10. ぶどう糖をたべよう
  11. でかかったw
  12. ♫ 無責任一代男 - クレイジーキャッツ - クレイジーシングルス [Disc 1]#twitPod#nowplaying
  13. ルサンチマンの暴走だよねえw
  14. ヴィトンとのコラボにもまったく魅力を感じなくて逆に一生持たねえと思いましたなり。モノグラムにさくらとかチェリーとか素人以下だろ。
  15. 大御所ならばもっと悠長に構えてほしいよな。なんだこいつちっちゃいわて思われるほうが実害ありそうだ。
  16. 同意だおRT@maiduru_7ya:@hatsuyuki0713 まぁ、あたしゃ、過去に通り過ぎた路なんで、何ですけど、皆が皆間違っている気がしないでもない。 というか、ヲタク全体を神聖視しているが故に間違っているんじゃないかなーと。 人間、飯も食うし屁をコク者
  17. おらの心のちっちゃい人リストに新規様1名ご案内。
  18. ♫ ハイ それまでョ - クレイジーキャッツ - クレイジーシングルス [Disc 1]#twitPod#nowplaying
  19. お腹いっぱいでねもいよ 今年のやる気はもう品切れです。
  20. サンクスのキャラメルミルクケーキなうしてました。おいちかた
  21. 明日は休みだ。うれちいな。
  22. ジャパネットたかたでノート+プリンターと無線LANのセットて諭吉さん9枚に足りないのが出てたらしい。調べたら32と64のデュアルでメモリ4G。せめて8Gはほしいよなあ
  23. 突発で飲みw
  24. 村上隆はちっちゃいが確信に変わったw
  25. ♫ 馬鹿は死んでも直らない - クレイジーキャッツ - クレイジーシングルス [Disc 1]#twitPod#nowplaying 自戒自戒
  26. 【半ばトラウマ】ヒグマ噺
  27. ♫ 珍説ひつじ物語 - ハナ肇とクレイジーキャッツ - クレイジー伝説#twitPod#nowplaying 心を落ち着かせよう
  28. 美味しかったのでリピートなう
  29. ♫ どうしてこんなにもてるんだろう - クレイジーキャッツ - クレイジーシングルス [Disc 1]#twitPod#nowplaying ちとリピート
  30. ただ☆いま
  31. 久しぶりに電気ブラン飲んだったー 神谷バーのセオリー「チェイサーはビール」を実行したらおねいさんが驚いていたw
  32. 「うちは40度のしか置いてないんです」「じゃあオールドですかね?」おらの返事におねいさんの口の端が微かに引き攣っていたのを見逃しはしなかった。
  33. .@Stormbricht@cio_lunacy |ω`)ノ お酒おいちかた
  34. |ω`)ノRT@azukikinako: おか☆えり RT@hatsuyuki0713: ただ☆いま
  35. 俺を見てみろこの俺を 別に取り柄はないけれど♪(酔っ払い
  36. まあそんなわけでどうしてこんなにもてるんだろうをしばらくリピート再生。
  37. 薮田投入して負けてってなったらちょっと痛いかもなあ。でもよくわかんない。酔っ払ってるし
  38. えーあれ危険球にならんのか?
  39. 2死満塁か。むむむむむむむむむむむ
  40. どちらかがバテたらそれで負けかな
  41. 金泰均を金玉均と空目したなんて、口がさけてるから言ってしまう。
  42. えーと引き分けまでのイニング規定て18回まで?
  43. 3度目の正直がグレードアップしたら4度あることは5度あるになるのだろうか。
  44. スガコのドラマ見てるよりここで本職のみなさんのつぶやき見てる方が面白くてよくわかるw
  45. ドリフのコントの戦争ネタのほうがまだ事実を踏襲してるとな?
  46. ピッチャーネルソンの次に提督という言葉が聞こえた気がした
  47. もし引き分け再試合になったら得をするのはどっちだろう?
  48. だからワンセグで日本シリーズ流しながらついったー見てるw RT@azukikinako: TL見ているだけで笑えてくるけど、TVをつける気にはなれないw RT@hatsuyuki0713: ドリフのコントの戦争ネタのほうがまだ事実を踏襲してるとな?
  49. そいやあ長崎の鐘の脚本書いたのはスガコだっけ。もとからあの人お花畑なのか……
  50. (*´・ω・)(・ω・`*)ネー あ、和田さんヒットだ RT@azukikinako: それがいいね(´ω`) RT@hatsuyuki0713: だからワンセグで日本シリーズ流しながらついったー見てるw
  51. 某クラスタのひとをフォローしたらおすすめユーザーにおらが出たwwwwwww
  52. 福島香織さん、顔出しアイコンやめてくれたらフォローしてやらない気もない。顔のことはほんとに言いたくないけど、ブスなんだから自重しろってんだ。
  53. 福浦さん……
  54. 口角上げて頬肉もりもりって逆に老けて見えるんだよ。法令線が実年齢を1.5倍増しにするのと同じことだ
  55. 鴎の勝ちが消えたな。勝つって呟いてた某氏を晒し上げにしとけばよかったとちょっと後悔しているww
  56. あー引き分けか。
  57. やっとお風呂に入れるw

Powered by t2b

0 件のコメント: