2010/11/21

from Twitter 2010-11-20

  1. ×アロエ ○アクネバリア
  2. ○ティーツリー テーツリーって「おじいさんほら、テ……
  3. なんか50年くらい年をとった気になったw
  4. ドラッグストアでもあるはずだお 大阪駅のマツキヨには置いてた記憶(だけ
  5. 明日帰りにちーと吹き出物ケアできるものを探してこよう。よいこのみんな!乾燥は肌の大敵でもあり克服せねばならぬ!!
  6. \おらの愛らしいくちびると羽は暴力装置!!/RT@nekoguruma: \あたいの愛らしさは暴力装置!/
  7. もはやう
  8. ♫ どうしてこんなにもてるんだろう - クレイジーキャッツ - クレイジーシングルス [Disc 1]#twitPod#nowplaying
  9. 圧倒的に午前の人数が足りん
  10. おなかすいた
  11. 水菜とベーコンのペペロンチーノなう。 どう考えても辛味と形態が食べるラー油
  12. ハムサンドを買ったと思って封を開けたらミックスサンドで自分に軽く失望した。でもごちそうさまでした
  13. 昨夜思い立ったかのようにiOSアップデート試みてだめでポート開放しようといじくったらネットにつながらず。くやしくてOTTAVAのガジェット落としたら睡眠時間が3時間くらいしかなくてもうれつにねむい
  14. あかん植木さんの声がおらを眠りの世界へ誘おうとしてる。でもええ声やw めんどうみたョなんか聴き込んだら鼻血もんだ(おまいはなにを言ってるんだ
  15. やる気捜索中
  16. とにかくつかれた さがさないでください
  17. ♫ たそがれ忠治 - クレイジーキャッツ - クレイジーシングルス [Disc 2]#twitPod#nowplaying
  18. ♩ミスワールドも人の子だ
  19. ♫ それはないでショ - クレイジーキャッツ - クレイジーシングルス [Disc 2]#twitPod#nowplaying
  20. 肌を引っ張れば毛穴は消えますがそのままだとなので本腰入れてケアをだな。せねばな。
  21. でもさ時々角質とか吹き出物とかがしがし取ってしまいたい気持ちになるんだよなーあとで泣きをみるのに
  22. 顔の皮一枚ひっぺがして吹き出物の芯とかシミの元を取り除いてまた戻せたらどんないいか

Powered by t2b

0 件のコメント: