2010/11/17

from Twitter 2010-11-16

  1. 野球関連でちょっと毒を吐く→リアルで接点のある人のフォロワーが減る→法則になってる気がしてきた。あれれれ
  2. 人間突っ込んでもらわないと自分の欠点に気づきにくい生き物……それはおらである。断言しよう。
  3. もう見えてないと思うけど言うわ。私は自分の発言で誰も傷つけたとは思ってない。
  4. 何かやりあってその結果フォロー解除っていうなら納得できるけどねw
  5. ♫ 二十一世紀音頭 (final mix) - ハナ肇とクレイジーキャッツ - 日本一の無責任大作戦#twitPod#nowplaying
  6. TLに地元の情報が乗るのを見たのは初めてかもしれんw
  7. うーK-5すごいにゃう
  8. やーK-RとK-7ならお手頃と思ってたのに吹っ飛んでしもたなあ
  9. だがコストコでX4が4万ちょいになってて吹いたw
  10. わたしはけんぜんです
  11. こんなにかわいいアヒルが脅迫するわけないじゃない RT@nns_blackhand: アイコンと相まって、ちょっとした脅迫風味w RT@hatsuyuki0713 わたしはけんぜんです
  12. フォロワーさんがイメージするhatsuyuki0713の1番大好きそうな物を漢字2文字にすると、『無茶』です。 http://shindanmaker.com/62155 まあそんなもんだな
  13. お茶がないならお酒があるじゃない
  14. タコなのに食材じゃないと言い張るわるいこはいねがーRT@hummingbirdtako: アヒルなのに猛獣 QT@hatsuyuki0713: こんなにかわいいアヒルが脅迫するわけないじゃない RT@nns_blackhand: アイコンと相まって、ちょっとした脅迫風味w
  15. 批判されたくない。それだけのことで詭弁を弄するのはやめてください。ならツイッターやめてHPで報告なされば。ブロックするのも手間でしょRT@yukiko_kajikawa: ネットで意見を聴くために、ツイッターをやっているのではありません。目的の第一は、私の支援者への活動報告。
  16. avastとファイヤウォール切ってもタイムアウト…RT@lt_echizen:@hatsuyuki0713 一応バグ対応とかされてるみたいなので、可能な範囲でした方がw
  17. りんごのお店でOSアップデートできるんですかねえじいさんや
  18. んぢゃ甲子園ボウルに(ゑ RT@nns_blackhand: やっぱり湘南vs名古屋戦、アウェイ席のチケットは全滅か(´・ω・`) スケジュールや天候の問題もあって、前売り買うのを躊躇しちゃうのがいかんのだろうけど…。
  19. #NowPlaying 愛してタムレ (NEWヴァージョン) / ガチョーン伝説 - ガチョーン伝説 http://j.mp/bCGZLW
  20. ミーツリージョナルめなんというものを…
  21. どうしてくれるK-5ほちい病発症だおw RT@hummingbirdtako: 週末は天気よくないのか、せっかくまんだら堂やぐら公開なのに。K-5もあるのに
  22. ぐはぁRT@hummingbirdtako: なんかねー高感度がすごく きれいになったの QT@hatsuyuki0713: どうしてくれるK-5ほちい病発症だおw
  23. そしてまたTLがカメラな流れ。アヒルちゃん撮りたいなあ
  24. ぎゃあRT@hummingbirdtako: ISO3200が200に感じるくらい QT@hatsuyuki0713: ぐはぁRT@hummingbirdtako: なんかねー高感度がすごく きれいになったの
  25. K-5て ISO51200までカバーだもんな。1600なんかトイカメラの域かもなあ
  26. 実は実機触ってもあまりピンとこなくてK-5触ったらこのありさま
  27. K-5のじゅばく
  28. 銀座行きたくなったりカメラほしくなったりもう何が何だか
  29. ♪わっからないのよ
  30. そういやあおのぼりさんはあってもおくだりさんはないな。

Powered by t2b

0 件のコメント: