2010/11/18

from Twitter 2010-11-17

  1. こんな時間に某所のK-5スレを見てしまってねむれない
  2. 一眼をキヤノンから始めたののデジ一眼では食指が動かなかったw 自分でもどうしてなのか分からなくなってきたw
  3. まあおら自身は12/11だろうが18だろうが週またぎでも大丈夫だ問題ないw
  4. ぱうわあしょっとといえば35倍ズームの使い勝手ってどんなだろ。ちょっと持ってみた限りではしっくり馴染んでこなかった(´・ω・`) どうかんがえてもおらの手とキヤノンは相性が良くないとしか
  5. おやすみなせえ
  6. iOSのアップグレードがどうやってもタイムアウトになる件。avastの検査除外にしてもファイヤウォールの通信を許可してもぜんぜんだめだ。ADSLだと遅いんか遅すぎるのんか。
  7. これは地デジ工事が完了するまで待てというジョブスのありがたくない御託宣ですか。
  8. ちくしょーばーかばーか。
  9. アヒルちゃんを巡業させたら肝心の大阪の展示の方に来てもらえないかも、なんて心配は無用ですわよ。たぶん。だってその場所に行っちゃいますもの。わたくし。横浜とか函館とか神戸とか大間とか←?
  10. たぶんじゃ押しが足りないな。絶対。
  11. いいじゃんステルスアヒルちゃん。当日姿を現してみんなを驚かせるとかさー。
  12. 実際はホフマンさんの意向もあるとは思うんだけどさー。絶対もったいないってー大阪だけじゃー
  13. 大間といえばまぐろ。まぐろたべたいなー
  14. まぐろじゃないけど日本橋のにんべん本店では3枚おろしができる鰹のぬいぐるみ売ってるって聞いたけどまだあるのかなー
  15. http://item.rakuten.co.jp/ninben/10000031/ かつお解体君って身も蓋もない名前のうえに販売終了かよ!
  16. http://item.rakuten.co.jp/ninben/774514/ ( Д ) ゚ ゚
  17. \ジークまぐろ!/RT@azukikinako: \まぐろ万歳/ RT hatsuyuki0713 大間といえばまぐろ。まぐろたべたいなー
  18. カズミがツイッター始めたのか。ブログ連携ってまあそれがいちばん最善の策かもな。本人が呟いてたら炎上しそうだもの。なんとなく。
  19. 阪神も大型補強続きますねい。どこかの誰かの声で「これがファンの望んだ方法なのですよ」がえこーしておりやすw
  20. |ω`) RT@azukikinako: \まぐろは正義/ …お昼はネギトロ巻き(゚ω゚) RT hatsuyuki0713 \ジークまぐろ!/RT azukikinako: \まぐろ万歳/ RT hatsuyuki0713 大間といえばまぐろ。まぐろたべたいなー
  21. そしておらは昨日届いた酒悦の紅鮭ほぐしと高菜ちりめんでご飯を食べるのである。おいちいよ。
  22. 有名人が直接ツイッターするのなら事務所や球団がネット上のトラブル事案を徹底レクチャーしてから開始させるのがいちばんいいと思うのよ。
  23. そこまで事務所に管理させるのかって言われそうだけどフォロワーと喧嘩してネットにニュースあがるのよ? 恥の上塗り以外の何者でもないわいな。有名税で片付けるにはリスクが多すぎる。
  24. ネットであんな言動するとは思わなかった、幻滅した絶望した!って言われたくなかろうに。
  25. 毒を吐いて自分に跳ね返ってきて解毒できず苦しくても泣かない。
  26. 長尾ふざけんじゃねえということで拡散なう。
  27. そんなことは二の次三の次でしょう。今は失墜しつつある日本の信頼を取り戻すのが先じゃないんですか。RT@takashinagao: 夫婦別姓,外国人地方参政権、今回の、人権擁護法案。今のところ止まっています。朝鮮学校無償かも、やれるだけのことをやるだけです。
  28. 素人だらけの国会運営。ポロリだらけ。なんちて。
  29. 無償化反対より先にやることあんべ。どこかずれてるあのひと。
  30. うむ。おらも少し早とちりしていたっぽいが(´・ω・`) ほんとに現実見てくれよう。マジでー頼むからー
  31. 民主党、もう党を割ったほうがいいんじゃないのかなあ。長尾議員のスタンスはどうも自民ぽいけど弾き飛ばされて民主に流れたような印象だな
  32. 実際民主が割れるとなったら小沢・鳩山・菅で最低3つには割れそうな。
  33. その最低3つのうちにアカい人はどれくらいの割合でくっつくかね。ぽっぽの財布をあてにする人と菅の同類と。小沢は……モナ夫がくっついていくかな
  34. 人間おかねがないと荒みます。
  35. (´;ω;`) RT@nns_blackhand: すさむというか、思考から余裕が一切奪われる(´・ω・`) RT hatsuyuki0713 人間おかねがないと荒みます。
  36. 小沢があんなパフォーマンス(居酒屋)をやったのも何だかんだで資金を止められて金庫の中身が激減したような気がしてありおりはべりいまそかり
  37. とはいえおらがこんなことを呟いてもとある人たちはこーんな顔して微笑んでそうだw →(ΦωΦ)
  38. 結局大連立を蹴ったどこかの誰かさんの脳みそがからっぽだったってことかなー 資金集めと子飼いを増やすことだけしか教えられてなかった人の。
  39. だっておら大連立賛成派だったんだものw
  40. せんごくさんそのうちどこかにつるされるんじゃないかな?
  41. APPstore見てたら水木先生の妖怪画集(ムジャラ)があったので即購入w
  42. Softgarage - 水木しげるポケット妖怪図鑑 妖鬼化(ムジャラ) - http://itunes.apple.com/jp/app/id400400664?mt=8#iTunes
  43. さて12月の中之島バンクス、揚陸艦フローティングダック迎撃オフについてのおしらせでごんすよ。#desugaoff
  44. 開催日時は週末、休日のうち12/11、12/12。12/18、12/19、12/23のいずれか1日を検討中。状況により日時がバラけてもおら参加しますからw#desugaoff
  45. 会場ではレプリカやTシャツ他のグッズも発売するのでおおざっぱな内訳といえばアヒルちゃん激写とグッズ購入か#desugaoff
  46. その前後にランチと忘年会という名前の飲み会とか考え中。#desugaoff
  47. フリーダムに始まりフリーダムに終わるそんなオフ会でいいじゃんと。#desugaoff
  48. まだもう少し間があるので、ご意見突っ込みなどありましたらハッシュタグをつけて発言していただくかおらのアカウントをフォロー、DMなどいただければ幸い。#desugaoff
  49. http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27004227/(北浜)とhttp://www.kantipur.co.jp/(中崎町) ごはんの参考までに#desugaoff
  50. ともあれ年末には東で大きなおまつりがあるのでそれとはできるだけ重複しないよう日程を組むつもりでおります。ご希望あればどんどんおねがい。#desugaoff
  51. えええぢおんの回線よりいもばのPocketWiFiのほうがすんなり通信できるのん!?>いまだiOS更新ちう
  52. 柳田法相の顔が脳みそに大鋸屑の詰まったぽっぽ弟に見えてきた
  53. 今度東京行ったら買ってみようと思ったお。一瞬目玉が飛んでいったけどw RT@cio_lunacy: こういうネーミングセンス大好きだwwwwwRT hatsuyuki0713: http://item.rakuten.co.jp/ninben/774514/
  54. やーとても大事なこと忘れてた…… 締切りは12/4(土)でひとまずということにしたいと思いまする#desugaoff
  55. エビオス飲んだらいいよとリプライしそうになったけどやめておいた。
  56. 明日はムダヅモ買いに行きたいが近くの本屋に置いてなかったら梅田へ行かないと。出たらヨドバシ……うわああああ(((((((( ;゚Д゚))))))))

Powered by t2b

0 件のコメント: