2010/11/29

from Twitter 2010-11-28

  1. 支持率1%でもやめないのなら0%になったらやめるかな。とひじょうに極端なことを呟いてみるテスト
  2. どこにいても目を閉じると記憶がなくなる日
  3. ずこー
  4. あれれ禿電の引き落とし日26日だったっけ(ボケまくり)
  5. あれれ龍馬暗殺の黒幕は長州薩摩説で勝も一枚噛ませる説か?
  6. 実行犯は紀州か。
  7. 平井はスルー?w
  8. 亀治郎だけにカメオ出演とな。
  9. トータルで5分も龍馬伝見てないので流れを全くよんでいません(どや顔
  10. 灯りが消えたどさくさで何時の間にか頭かち割られてました?
  11. 義経のお堂どっかーんに次ぐインパクトRT@nareane: 龍馬伝の最終回の最大の見せ場で当選速報なうw押し入った瞬間にwww RT@gusinraisan: どーしましたw RT@nareane: NHKぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww
  12. 人が死んだときには雨が降る…
  13. 岩崎も中岡も出てたねえ RT@nareane: なんつーか、功名が辻辺りから大河演出の劣化に拍車が・・・#ryoumaden
  14. おりょうに真木よう子て何の冗談だったのかと今も思うw
  15. 乙女とおりょうの確執までは描かないかね。
  16. 来年も坂の上の雲だけ視聴決定
  17. 徹底して弥太郎視点から描いたほうがよかったんじゃないのか。

Powered by t2b

0 件のコメント: