2010/11/05

from Twitter 2010-11-04

  1. いいふろだったー
  2. おいでやす RT@kyuuiti: それにしてもJRのコマーシャルは洗脳ですよねw マイフェイバリットシングズを聴くと京都に行きたくなるw RT@PikoMajin:@horai1 逃げも隠れもしないから、京都来るのはいつでもいいおwwまた考えておいてねw
  3. おいでやすとおこしやすの違いってどちらかが一見さんでどちらかがお馴染みさんだったはずだが忘れてしまった。
  4. おら兵庫だけど京都はよく行くおw RT@kyuuiti: はつゆきさんも京都でしたかwww RT@hatsuyuki0713: おいでやす RT それにしてもJRのコマーシャルは洗脳ですよねw マイフェイバリットシングズを聴くと京都に行きたくなるw
  5. 阪急沿線だし河原町までなら。
  6. そしてへたに京都で馴染みの店を作ると顔出しにとついつい思ってしまうおらがいるw おかね落とすだけの話なんだけどねw
  7. よし、ならばイノダコーヒで京の朝ごはんセットだ。あの池波正太郎も行きつけにしていたんだ RT@blueberry_ice: 紅葉の見頃は中旬だそうですよー! RT@kyuuiti: はつゆきさんも京都でしたかwww
  8. そして朝ごはんセットのデザートにプリンな。昔ながらのたまご固めでほろ苦カラメルだぞ。おいしいぞ。
  9. 洛外の身だけど京都でおすすめいうたらいろいろと浮かんできてなあw
  10. あらこんなところに公式サイトが http://www.inoda-coffee.co.jp/index.html RT@kyuuiti: 再び_〆(。。)メモメモ あざ~っす!ww RT@hatsuyuki0713:@kyuuiti 朝ごはんセットは本店のみだから
  11. コーヒーのお店だけど紅茶キャンディがおいしくてな。お店行くとつい買って帰ってしまう。
  12. 広島店行ったことないけど東京都札幌は行ってきたw 札幌で食べたスバゲティボルセナはさすが酪農王国北海道という感じで、本店では食べないことにしたww
  13. ラムロックというケーキがあってね。名物なんだけど少し固めに焼いたマフィンに近い生地にラムとたぶん糖蜜も染み込ませて上をチョコでコーティングしてあるの。見た目ほんと岩なんだよw アルコール弱い人にはおすすめしません。
  14. ネルソン提督とエマの話が出たのでなんとなくえげれすの食文化をwikiで見てみたら揚げたマーズバーが出てて驚いた。えええスニッカーズもオレオも揚げるのかい!?(cvマスオさん)
  15. しかもヘットで揚げるってなんぞw ビフカツか!
  16. 従姉妹が持ってたお菓子の本はやたらえげれす菓子に詳しかったwクリスマスプディングのレシピがあったもんなあ
  17. ローストビーフをわさび醤油で食べると美味しいよね
  18. この年まで海外渡航経験がないんですww
  19. 大阪でロウリーズオフやったら 財布爆発するでしょうかおしえておじいさんおしえて アルプスのもみのきよ
  20. それっでーはみなさまー おやすみなさいー
  21. むくり
  22. 誰かダルビッシュからツイッターを取り上げろ。
  23. 何かあったらN速の定番なんて恥さらし以外の何者でもないと思う。
  24. ほんで何か発言したら叩かれて拗ねてのループって学ばなさすぎやん。
  25. Twilog取られて拡散されたら終わりだしおらもだけど削除しない限りはほぼ永久にネットを漂い続けて検索されたら引っかかって魚拓でもとられたら削除されない限りは残っちゃってねえ。どんだけMですか?
  26. あらいつの間にか1万ツイート通過しておりましたわw うん。やっぱり気のきいたことは呟いていなかった。たぶん1万ツイート目と思われる→http://twitter.com/hatsuyuki0713/status/29586519501
  27. ひるほー
  28. 納豆は辛子と醤油とたっぷりネギならなんとか食べられる。しかし積極的に食べようとは思わないのであった
  29. 沖縄だと紅型の染付体験もあるお。楽しかったお。型紙に沿って色を置くだけなんだけど気候奥が深い RT@azukikinako: 昔、家庭科(…と今の若い人は言わないのかw)の時間に藍でやったことがあります。きれいだし、楽しいよ♪
  30. しかしいい天気だ。お散歩しに行こうかw
  31. だがこのまま梅田当たりまで出かけてしまうと畳液晶買って帰ってしまう可能性がある……
  32. シャネルでメイクイベントやってるらしいが肌の調子が少し下り坂だし……
  33. 最後に痩せるのはお腹…… RT@cio_lunacy: 「また胸から痩せた」と嘆く乙女のツイートが目に入ったが、胸から痩せられるだけの余り部分が無い人間も世の中には居るので、強く生きてほしいと思う。(血涙)
  34. なにーがなんだかわっからないのよ♫
  35. ぶわっ RT@cio_lunacy: 常に供給過多
  36. 言うなあRT@Maco_tan:@hatsuyuki0713 腹より太腿の贅肉が減らない…(´・ω・`)
  37. 迷ったときは無理に決めないこれ大事
  38. だからタコ焼き食べて仕切り直し。
  39. ああやっぱりまとめられたか RT@togetter_jp: .@ukrss さんの「ダルビッシュ有さん、離婚報道について語る」が200PVに達しました。でもまだまだ!もっと頑張れよぅ! http://togetter.com/li/65744
  40. こうしてRTされるんだから迂闊な発言はするなとあれほどなことはしてないんですが
  41. みんな葉巻にしたらいいよ!
  42. 70まで生きていられたら葉巻を始めることにしている。
  43. さていっちょシャネルのイベントみてみるか
  44. ふう……
  45. おらもシャネルに回帰願望があるんだろうか。しかし香水だけはゲランなのだ(キリッ
  46. 限度はあるが年とると顔色が暗くなりがちだから浮かない程度の明るい色をだな
  47. 帰ったらもう少し片付けるかなあ。
  48. 年末になると小動物がとりっくおぁこみっく!攻撃しやがるからある程度は残しておかねばだが。
  49. おなかいっぱいったー
  50. 結局今日もiPad買うかどうか悩んで買わずに阪急で(ry あいぽん持ってるしガジェット的には被るかなあとか思ってるんだけど持ってて損はないのかちら?

Powered by t2b

0 件のコメント: