2010/11/20

from Twitter 2010-11-19

  1. ムダヅモ読んでて、オヒキのアシモの声がC3-POの野沢声で再生されてた(´;ω;`)
  2. なして日本はガラケーとスマートホンの垣根をなくそうとするのでしょう。別物なのだから別物でいいじゃない。とあいぽんでよく訓練されたおらが言ってみる。
  3. なぜかあいぽんもいもばもネットにつながらん。帯域制限か?おら何かやったか?
  4. 時々はリセットせねばならんのかな。
  5. 自分もそのくちだなとしみじみ RT@d_v_osorezan: みうらじゅんは自らを「自分マニア」と称していたけど、恐れ多くも僕もそういうタイプかも知れない。ナルシシズムの自己愛というより、自分の考えたこととか描いたことに誰よりも興味があるという、そういう意味での「マニア」。

Powered by t2b

0 件のコメント: