2011/03/01

from Twitter 2011-02-28

  1. メインバンク某行のネットバンクメンテナンスが朝7時までですっておくさん。引き落としがあるのに口座振替できないわっ 朝まで起きておけというのかしらっ
  2. 女性には優しく男性には厳しくかあ。なんか過去が透けて見えてくる感じ……
  3. おらは「すべての市民運動を疑え」がどうしても頭にこびりついて離れない人間なのでついついといろいろとやらかすわけでな。
  4. いいんだもう、朝まで何か語ろうw 何をかは自分でも分からない。
  5. おらも早いとこアヒルちゃんと一緒に旅したいなあw RT@nukomiti:@hatsuyuki0713 あひるちゃんはどこにでも行くわけですな。明後日信楽に行くのでたぬきと記念撮影してみます。
  6. 従姉妹の子供の中学選抜(卓球)が福井であるけど行けるかちょっとむずかしい…… RT@nukomiti: 遠くへ行きなされRT@hatsuyuki0713: おらも早いとこアヒルちゃんと一緒に旅したいなあw
  7. 親(従姉)がいちばんたいへんだお。みかん県から全国へだもの RT@nukomiti: タイヘンですのおRT@hatsuyuki0713: 従姉妹の子供の中学選抜(卓球)が福井であるけど行けるかちょっとむずかしい……
  8. 七人の美しいおとめがはべってうはうは? RT@renya_mutaguchi: もれなく神になれますお! RT@ginnanso 英霊として祭られる以外に、どんな願いがかなうんでしょうか?
  9. なんとなくアヒルちゃん画像フォルダを解放してみる
  10. サスペンス劇場ふたたび「これでよかったのよ……」
  11. アヒルちゃんレプリカが複数あって衣装もあるといろいろシチェーションが作れておもしろいw
  12. 何か着せてないと寂しい気がするふしぎ
  13. 結局起きておくことを選択したらしい
  14. 火炎瓶監督は実在するのでしょうか。もしかしたらあなたが見ている幻想なのかもしれません。と林先生のコメントパクりたいくらいどこの日とか分からなくなる時があるw
  15. 旭日旗でも拝んどけw
  16. 差し歯付け替え完了したらきょうの全てを終えた気になった。仕事あるのになあ
  17. 久々のつけ麺がひやあつだった
  18. 煮玉子嫌いなおらにはちょうどいい。メンマとほうれん草だけ
  19. ちなみにほうれん草は胡麻和えだった
  20. くまモンどこぉー
  21. 食材め RT@hummingbirdtako: 【hummingbirdtakoの真の姿】性別(男)年齢(12)住居地域(愛の巣)職業(力士)フォロワさんに対し思っていること『文句あっかー』 http://shindanmaker.com/92716 あっかー
  22. すねの乾燥がまだ治らずユースキンを使ってみることにした。ところでニュートロジーナはいつから韓国生産になったんや。
  23. 北京ではなくオランダ生まれのおおきなアヒルです
  24. 昔ニュートロジーナの石鹸にお世話になりまくりだったのに見かけなくなったなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント: