2011/08/31

from Twitter 2011-08-30

  1. http://t.co/YjRexY7 ←寄ってきた。季節限定の若あゆには求肥といっしょにこしあんが入っていた。とてもおいちかたですうふふふ
  2. アヒルちゃんたちの記憶の並列化はまた明日に
  3. アヒルちゃんな日々とな RT@atusui: タチコマ的な何かでしたか RT@hatsuyuki0713: アヒルちゃんたちの記憶の並列化はまた明日に
  4. 一人で演じ分けてもらうかそれともw RT@atusui: 声優さんも決定ですな RT@hatsuyuki0713: アヒルちゃんな日々とな RT@atusui: タチコマ的な何かでしたか RT@hatsuyuki0713: アヒルちゃんたちの記憶の並列化はまた明日に
  5. たぶんやかましくて仕方ないはずwRT@atusui: 数多いのでタチコマ準拠なら一人でしょうけどw RT@hatsuyuki0713: 一人で演じ分けてもらうかそれともw RT@atusui: 声優さんも決定ですな RT アヒルちゃんな日々とな
  6. ポーラ美術館の公式アカウントに捕捉されてた。
  7. 記憶の並列化なう。「みえないー」「おすなよぅー」#duckpic http://t.co/uezM24h
  8. おんせんはいったの? 「あっ!」#duckpic http://t.co/Mng70NY
  9. 内風呂露天のある宿に泊まれてたらなあ(とほいめ
  10. 生粋のジミンガーですからあのおばちゃんw RT@nns_blackhand: 江川紹子に何が起こったのかw 「原子力村の連中にいくらかつかまされた」的回答を堂々と言ってのける方は100点。
  11. 立っても座っても跡を濁しまくってるから問題ありません__ RT@3pF: 立つ鳥跡を‥濁しまくったね。
  12. 「いってくるね」「おんせん?」←新しいことばをひとつおぼえた#duckpic http://t.co/ZffvkGA
  13. #nowplaying VIVA! CRAZY~Cielito Lindo
  14. ザピーナッツやっぱすごい
  15. #nowplaying バクチは死んでもやめられない 『無責任遊侠伝』より
  16. #nowplaying どうしてこんなにもてるんだろう 『クレージー作戦 くたばれ!無責任』より
  17. バイク盗まれたとツイートする前に保険会社に連絡せんかい
  18. ただバイクだと自賠責だけというパターンもあるからなあ…
  19. あんたもあたしもカレログとな。
  20. インストールしてるカノジョの影にインストールするカレあり。ビバ相互監視。
  21. 画像リンクが表示されるようになったかどれどれ#duckpic http://t.co/57ce2LB
  22. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/9muRoXa ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  23. #nowplaying 音楽コント 聖リパブリック讃歌 『香港クレージー作戦』より
  24. 今日は残業
  25. #nowplaying 天下取り節(別テイク) 『ホラ吹き太閤記』より リードボーカルがコーラスの引き立て役になってるめずらしい
  26. 明日やること→大阪府内のイオンでアヒルちゃんwaonを探す
  27. いちおうwaonのHPでは発売中なんだが…
  28. #nowplaying オモチャのマーチ-戦争ごっこ(『日本一のゴリガン男』より)
  29. #nowplaying テーマ曲 『ホラ吹き太閤記』より
  30. 似たり寄ったりな顔の人が言うからなんちて。RT@ichi4649: 「日本の男はダメね!外国人よ!」とのたまう三十代女子ってなんでルックスが似たり寄ったりなの?
  31. #nowplaying オート三輪進軍ラッパ 『クレージー作戦 くたばれ!無責任』より
  32. #nowplaying みんな世のため
  33. #nowplaying イヤダイヤダと云ったのに(『クレージーだよ奇想天外』より)
  34. 背中露出な服を着るのほど背中に吹き出物とかその跡があるのう。そんなもん人目にさらすなよなー
  35. 富士で買ったTシャツを着てきてー、と言われたがうーん。でもこんなことを悩まないでいい世の中に早くなればいいなと思うの。
  36. おらのTシャツフェチぶりは職場で周知の事実ではある。下北沢のレッドバズーカのことを話したら激しく反応した人が。
  37. はつゆきのアイコン画像年齢は 31才でしょう。 http://t.co/rr8xNZw 見かけは赤ちゃん心は大人!
  38. #nowplaying ハローラスベガス-金だ金だよ(『クレージー黄金作戦』より)
  39. 金のないのがしゃくのたね あーあー
  40. そこにTシャツがあったから。#duckpic http://t.co/l9ScMJs
  41. 煮ものにうどんだし使用… RT@pianist_danna: 煮物の手抜き調味料でめんつゆをあげる人が結構いるが、何を作ってもめんつゆの味がするのが最大の難点。それならだし醤油使った方がいいと思う。ちなみに私は同様の考え方で割り下をよく使う。肉じゃがとか。
  42. ぷはー!#duckpic http://t.co/QrVp4bW
  43. もぞもぞ#duckpic http://t.co/d38z3xd
  44. ねーよこはまってなあに?#duckpic http://t.co/ku1CKWO
  45. たくさんやってきた弟分がやがていろいろなところへ旅に出る事に一抹のさびしさをおぼえるアヒルであった。#duckpic http://t.co/LZD1zUz

Powered by t2b

0 件のコメント: