2011/10/01

from Twitter 2011-09-30

  1. 【よいこのセラミドの育て方/花王キュレルの場合】メイクと洗顔は摩擦を生まないもので→ジェルと泡の併用。今回は吹き出物対策にロゼット洗顔パスタ普通肌用を併用。よく泡立てて摩擦しないようにやさしく1分ほど放置
  2. 【よいこのセラミドの育て方/花王キュレルの場合】化粧水をたっぷりコットンにとって軽く叩くようにぱたぱた。日焼け後なので美白化粧水(超しっとりⅢタイプ)を使用中。額とかあごは皮脂が出るところなので多少摩擦してもいいがやり過ぎはだめ
  3. 【よいこのセラミドの育て方/花王キュレルの場合】化粧水+(美容液)+乳液+クリーム。おらは美容液にヒアルロン酸水溶液を1滴プラスして時々乳液もってきてクリームで水分が蒸発しないようふたをする。
  4. 何も吹き出物がでないつるんとした肌は理想だけど、それぞれの環境や生活習慣に左右されるからあくまで目標としておいておく。でないとしんどいw
  5. ただロゼット洗顔パスタ普通肌はがっつり脂も落としていくのであったw
  6. 年と共に吹き出物は下に降りてくるようであるw おかげで口元顎がねー
  7. 実は人の肌ってつるんとしてなくて、よく見ると表皮は格子状。
  8. つるんとしてるのは角質が削がれたということらしい。
  9. |ω`)さむくなってきたからホットカーペットの上に布団敷いてなかには電気毛布敷いておいたお RT@Takeboo: 布団敷くおー。
  10. |ω`)でも冷たいおふとんじゃなくなるおー RT@Takeboo: 朝にはミイラにw RT@hatsuyuki0713: |ω`)さむくなってきたからホットカーペットの上に布団敷いてなかには電気毛布敷いておいたお RT@Takeboo: 布団敷くおー。
  11. |ω`)……(気長に)
  12. 【ランコム最新美容液「ヴィジョネア」】完璧美肌力チェック結果90%!あなたの美への努力と日常の充実感は、印象に残る美しい肌に現れているはず。 http://t.co/MyTW0P2O#vsn_cp
  13. 左目がごろごろしている……
  14. あれー環状線遅れてる。
  15. おまけに内回りホームの階段でおにいさん二人が転倒…
  16. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@cl_03@palm_s10@kenmine_h_i@npbresult_m@stormbricht
  17. 一寸待て パスワードのメモは破棄したか
  18. 自分が使ってる携帯のバッテリー、電気使ってるんですよー。充電池ってどこから電気とってます? あんたか充電器をつないだコンセントをよく見なさい。
  19. 【骨盤枕】基本動作してから歩いたりすると一気に汗をかく。 だれよーホットフラッシュって言うやつは
  20. 差別に死ねなどと叩くのは向こうも吹き上がって意固地になるからー平行線だからー。マウントポジションからボコりたいならいいけどさ。
  21. まーでも言動って自分にいつか戻ってくるからねー。うるさい人間ないつか周りにもそっぽを向かれ…あれ、なんだか目の前がよく見えない…
  22. 相手を心ゆくまでボコるつもりなら言動の揚げ足とって人格攻撃が効くんじゃないかねー。総括ともいうね。
  23. 電気止まったら病院で人間ドックも、簡単な定期健診も受けられなくなりますね。それで死ぬのを自然淘汰というなら勝手に言ってろってな話。
  24. 放射脳隔離施設が必要だ!ヒャッハー!!
  25. 軽く吹き上がってみました。

Powered by t2b

0 件のコメント: