2010/06/03

from Twitter 2010-06-02

  1. .@kabekabe@nukomiti 人の好みは千差万別おw @type_69 そのためのじ(ry いまは中身が入れ替わってるようですけど
  2. まーこれで芸能界も独禁法導入となったら面白いなって思うw
  3. でもいまじゃ犯罪じゃないか!とは言っても昔からの暗黙の了解になっている事項はそうそう変わりません。
  4. 芸を売るのと色を売るのは同じ意味だった時代がありましてね」
  5. アートの社長の一件は舞妓の水揚げと思えば! ほら犯罪の匂いもしないし花街のしきたりでどっちもしあわせになれるじゃないか!!
  6. わーノーガードのボコりあいだー RT@npbresult_bs: 06/02 22:55 中 7 - 10 オ (試合終了) [投] 負:金剛 - 勝:岸田 (@スカイマーク) 詳細は→ http://bit.ly/ctgMFK
  7. そういやおらは南方系の果物は熟する前のが好きだったり。キウィとかマンゴーとか。パパイヤも青いほうがまだ。青パパイヤの炒め物おいしいよね。
  8. ずっとずっと青マンゴーを干したものが気になっていたのだけどもう一つ食指が伸びなかった。明日こそ買って帰ろうかw
  9. でも果実だけに南風梅酒とのほうが親和性は高いな。
  10. マンゴー好きとはいえど皮と果実の境目のあの香りが少々苦手。グレンファークラス105を少しかけて食べた。うまかった!
  11. 明日阪急イテクル!!!!RT@usukeba: 『ブルーラベル』をお手軽に・・・!: うめだ阪急・ウイスキー量り売りのご案内です!しばらく更新が滞っており、申し訳ありません本日からのうめだ阪急ウイスキー量り売りは、「ジョニー・ウォーカー」シリーズの最上級品『ジョニー・ウォーカ.
  12. 蝋燭を2本鉢巻で頭に巻きつけて(ry RT@semimaruP: 部屋の中で電灯の紐を相手に、なんちゃってカンフー!一択 RT@onecupp: 何をしたらテンション上がるだろうか・・・ううむ。
  13. おちつけソースはサーチナだお! RT@azukikinako: うわ、これは・・・。 QT@shibanago ツイッターもおやりだし、逆に、これをネタに説得しますか…思いとどまれ、と。RT@nareane: 【サーチナ】東国原英夫知事インタビュー「福岡-釜山 http:
  14. コメンテーター芸人さんたちが壊れ始めたようで。まータニマチの言いなりになってた報いですねー ざまみろ。
  15. ええい衆参同日選挙はまだか!!!!1(血走った目

Powered by t2b

0 件のコメント: