2010/06/29

from Twitter 2010-06-28

  1. シャキーン!ザナイトやってる。夜中に(`・ω・´)シャキーン てなったら寝れないと思うけど呟くだけやぼだぬ。
  2. そして君が代が。あー日曜も終わりだという気分。
  3. おはいおございます あいぽんを待つのにくたびれ始めた。えらい早いな
  4. そういえばうちの方面には街宣車来ないな。参院選のときはだいたい静かで選挙日が近くなると選挙管理委員会の車が「みなさん投票に行きましょう」とアナウンスするくらい。
  5. でも公示日の2週間くらい前に確かな野党が街宣してた。候補者の名前は言ってなかったけど、あれはセーフだったのか?
  6. お届け物キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
  7. 【Blog】タコづくし http://fc2.in/90qrco
  8. よいこのみんな、今日のブログはタコづくしだ。
  9. 今日届いたルタオからのお取り寄せは職場の人別に仕分けして今日持って行く。そんな多くないけどねw
  10. あいぽん4予約スレ荒れ気味だなあ……
  11. Yahooにログインできなくてパスワードロックまでかかってしまったのに。試しにやり直したらログインできた! 悩んでたあの時間をおらに返せヽ(`Д´)ノ
  12. おなかが すいた なにか たべたい
  13. 中のブツよりクーラーボックスが重たかった。
  14. ガタッ RT@BigCalibre_John:@hatsuyuki0713 つ「冷凍されてたこんにゃく畑」(´・ω・`)
  15. めのまえを でんしゃがでていった
  16. かわいい子はみんなボブ。てめえもなれると思ったら大間違いだと雑誌の吊り広告に突っ込む不毛な作業をしてみる。うん隣の子があいぽん4持ちぽくてちーと、お腹が空いてるせいか(ry
  17. |Д`) RT@desuga_NlkL5EiN:@hatsuyuki0713 ボブ画像セルフうpフラグと聞いて(ry

Powered by t2b

0 件のコメント: