2010/06/24

from Twitter 2010-06-23

  1. まあ落ち着きなされ。つ「印象操作」 そして( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ RT@desuga_NlkL5EiN: もう天下取ったつもりで身内の狭い視野で先人の築きあげたものを踏みにじりながら好き勝手絶頂、という意味では大差ない気がしてきたわけですが > 件の人々
  2. うむこんな夜更けだが忘れてた。オフ会の申し込み締め切りは7/5(月)なのでよろそくおねがいするお。#desugaoff
  3. ぬこ田はんから京都国立博物館の常設展示はどうよと提案がありましての。しかしGoogleIMEで出てくる上位候補に京都国際マンガミュージアムw 雨ならここ行く?w#desugaoff
  4. そしてHPをちらっと見たら「フィギュアに色を塗ろう」ワークショップ開催ですっておくさん!! http://www.kyotomm.jp/event/spe/figures2010.php#relation_02#desugaoff
  5. つ「冷えピタ」 QT@azukikinako: 雨が激しくなったり小降りになったり。その度に窓を開け閉めしているのだが、蒸し暑い・・・。あんまり蒸し暑いと、頭痛がしてくるんだよな。仕事にならなくなるぞ、っと。
  6. 当日雨の場合、できるだけぬれないルートも考えないかん。#desugaoff
  7. きゃー因果さんたら QT@bitio_san:@hatsuyuki0713@IngaSakimori君ならむしろ雨が降ったほうが全裸になる口実が出来て喜ぶと思う(´・ω・`)
  8. 山ちゃんの手羽先と北極のアイスキャンデーとハッピーターン250%確保。
  9. 参加に性別は問いません。いらっしゃ~い。#desugaoff
  10. 明日はあいぽん4発売かあ。まー受け取りは7月過ぎる覚悟してるけどw てかほんとに大丈夫なんか不安になりつつある。
  11. 【Blog】ハッピーターン ハッピーパウダー250% http://fc2.in/91RnMR
  12. ほんとに久しぶりに北極のアイスキャンデー食べた。買ったのはオレンジ、パイン、あずき、ココア。オレンジとパインは2つずつ。
  13. ちょっと甘さが強い気がしたけど昔あったつぶつぶオレンジジュースを凍らせたようなそんな味。パインもごろっとした舌触りのところがあっておいしい。
  14. 蓬莱のはミルク感が強くてあんまり……

Powered by t2b

0 件のコメント: