2010/06/23

from Twitter 2010-06-22

  1. ロウリーズのオフ会に参加した人の財布がうんたら RT@lt_echizen: ググると何か高そうな店が出たのですがwお財布への衝撃度も高そうですw RT@hatsuyuki0713: ロウリーズの衝撃再び?#desugaoff
  2. ここでおらと相互フォローしてくださってる方なら参加表明はDMでも大丈夫だと思います。そうだ募集締め切りいつにするか考えないとね #desugaoff
  3. そういや呟き数がもとに戻ってるおね おらはきました きょうもきた(何
  4. 主要駅から桂離宮までのルート。阪急だと京都線の桂から徒歩23分だと。 #desugaoff
  5. JRでは京都駅からバス。33系統で桂離宮前下車。 #desugaoff
  6. いあ何人かの財布が吹っ飛んだとかきいたお…… RT@lt_echizen: 成る程。では吉兆で更新と言う事で RT@hatsuyuki0713: ロウリーズのオフ会に参加した人の財布がうんたら RT@lt_echizen: ググると何か高そうな店が出たのですがwお財布へ
  7. 参考までにJR京都駅前からの33系統時刻表。 http://www.city.kyoto.jp/kotsu/busdia/hyperdia/061233.htm #desugaoff
  8. 川床でリーズナブルな部分に入るのはしょっとばーだけどこのあたりかな。 バーアトランティス http://www.atlantis-net.co.jp/ #desugaoff
  9. 【Blog】父の日 http://fc2.in/bmDle4
  10. わー降りな! と思ったらひとつ前の駅だた。ひっそり車両移動。
  11. 川床以外で京都らしい風景はないかいな。7月とはいえ梅雨末期なので当日が雨という場合代替手段を考えないと。#desugaoff
  12. あ、祇園の菊水は今年で95周年か。#desugaoff
  13. ゑ~京都が舞台かお(全然知らん QT@fujikawa92:@hatsuyuki0713 けいおん聖地めぐ(友愛されました
  14. うどんは讃岐、釜あげに限る。釜たま?嫌いだおうわーん RT@mayousa_desuga: 残念だったな、私は京風うどん(柔らかい麺をダシとたくさんの具で食う)派だ RT@BigCalibre_John: この香川県信教徒め!
  15. zakzakソースかぁ。QT@syuusui507: 三橋はアレだからなぁ……。 QT@bradex: 自民“幹事長”コスプレ引責辞任 とんでもないパーティーとは http://bit.ly/a4DVuG
  16. ひやあつおいしいお RT@kikumando: 香川でうどんを注文するとおばちゃんが「ぬくいの?ひやいの?」とか聞いてくるんですが RT@hatsuyuki0713: うどんは讃岐、釜あげに限る。
  17. きん枝出馬はまだネタと思いたい自分がいる~。落語協会票集められるのか。つか出馬表明で自分でも政治うんぬんと言ったところで見限った。まあ地区的にはあんまり関係ないんだけど。
  18. まああの人のアレな話からして民主ならばというか民主しか拾わんやろと。
  19. 見失った、自民党に害
  20. 同類以外と歩み寄れるかそうでないかがヲタの分かれ道とな?(何のRT@desuga_NlkL5EiN: まあ、それは。ただ同類以外とも集まりたがるか?っていうとちょっと疑問ではあり。 RT@hatsuyuki0713:@desuga_NlkL5EiN ヲタにもいろいろあるお。

Powered by t2b

0 件のコメント: