2010/06/12

from Twitter 2010-06-11

  1. 明日のやる気が行方不明 明後日のやる気もどこに行ったんだ
  2. 平子里沙はリアルロリババア路線で行くんだろうか。でも大柄だしな
  3. 夕方になっても風がぬるい。夏なんやねえ。
  4. こまどりのすずやきがいかりで復活してたーばんじゃーい。 ちなみに伊佐美の一升瓶は6300円。
  5. しかしあの記事はどこにニーズがあるんかねw
  6. とばっちりとはいえ活動家にありがちな最期で特に美化するほどのもんでもないわな。
  7. でも就職かが決まって転向しようとした矢先に安田講堂のごたごたに巻き込まれ、と。
  8. 聖少女樺美智子の生と死だそうな(文藝春秋) いやあの人死ぬ前にかなりえげつないことしてなかったか。

Powered by t2b

0 件のコメント: