2010/06/25

from Twitter 2010-06-24

  1. 最近とみに「いいものをほんの少し
  2. な志向になっている気がする。学生の頃とか質より量でばんばん行ってたのがうそみたいだ。
  3. ミヤネ屋で安井さん(金毘羅宮)出てたけど、あそこはふざけてる奴にはしっぺ返しがかなりきついところだったはず。知らんぞーとか言ってみる
  4. あいぽん4引き取った人ってどれくらいいるのかしらとか。なんだおら心待ちにしてるんじゃないかww
  5. 予約したとき「発売の当日は多分無理です」と言われたけどやっぱりそうだった@ヨドバシ梅田
  6. |ω`)ノハーイ RT@azukikinako: あら、何なんでしょうね?発掘した板チョコを食べるにはちょうどいいかもw ・・・そもそも食べかけの板チョコなんて発生しない件。いつも完食さ!RT@syukujo311@azukikinako あれ、ほんとだ。本当に自分では何
  7. この前無水鍋を買いまして。切ったままの材料を入れて蓋を閉めて中火で5~6分。火を止めて2分むらしてできあがり。
  8. 素材の量と質でいろいろ変えないといけないですが、玉ねぎと豚の薄切り、冷凍ほたて、じゃがいもを入れて味付けは塩コショウ。ポトフもどきですな。
  9. 玉ねぎ甘くておいしかったです。焦げたところもまた味のうちで。一緒に入ってたレシピ集にはパエリアやアクアパッツァも作れるよ!と書いてあった。それはまたいずれ。
  10. ブロッコリーとか南瓜とか、根菜を切って並べて火にかけて蒸らしたら温野菜のサラダもできますな。さやえんどうとかアスパラとか、季節によってバリエーションも豊かになりそうなw

Powered by t2b

0 件のコメント: