2010/06/22

from Twitter 2010-06-21

  1. 飲む打つ買うは相撲取りの習いで賭博がどうのてたいして衝撃でもなかったけどねえ。周りがうるさく嗅ぎまわりすぎるとは思うけど明るみにでた以上は自分で浄化しないと、とかとか
  2. そうさおらはいつでも周回遅れ。
  3. ジャスミン茶はおいしい。異論は認める。
  4. ウナギゼリー研究会とな? RT@mayousa_desuga: イギリス脳に触れた私は「パンの耳研究会」くらいまではアカデミックを感じるぞ。
  5. 7月の関西ですがオフ会、興味がありましたらハッシュタグ#desugaoff をつけていただければありがたく。タグは前後半角をあければ全発言が拾えるはず。
  6. 開催日は7月の3連休(17、18、19)か24、25日のいずれかです。希望がいちばん多かった日にしようかと思います。よろしくね。#desugaoff
  7. かき氷食して終わったあとはどうしましょうかね。河原町あたりに出るか。#desugaoff
  8. この時期京都市立美術館でボストン美術館展やってますね。ですがスレのテーマに合うようなものあったかなw#desugaoff
  9. 思い切って(?)先斗町の川床占拠というのはどないだ。#desugaoff
  10. クーラー止めて自分を解き放つんだ QT@nns_blackhand: 暑い。暑いとクーラー止められない。クーラー止められないと契約アンペア数の都合でご飯炊けない…(´・ω・`)
  11. ロウリーズの衝撃再び? RT@lt_echizen: さらに思い切って京都駅ビルの吉兆貸切などいかがでしょう? RT@hatsuyuki0713: 思い切って(?)先斗町の川床占拠というのはどないだ。#desugaoff
  12. 京都駅の伊勢丹ならサルバトーレ・クォモがある。夜景すごいよ。#desugaoff
  13. 場所が京都だと、人によっては時間の制約もあると思うから晩は早く入ってさくっといきますかね?#desugaoff

Powered by t2b

0 件のコメント: