2010/06/05

from Twitter 2010-06-04

  1. んーまにあはんはおらに気づいてなさそうなのかそれとも(ry
  2. みんな金髪にしたらいつもの10倍はお金をかけるんだぞ! お姉さんとの約束だ!
  3. 無鉛だから安心 クラブ白粉 なんていう昔の広告があったり
  4. 白粉も鉛が普通に配合されてましたぬ。鉛中毒。
  5. 昔は鉛で水道管を作ってた時があったっけ。
  6. あらぶる鳩のポーズふたたび。んー右半身がまだ固いお。
  7. |∀゚)←こっちのが壊れてる感倍増だお RT@nns_blackhand: むしろ、その顔文字の方が前より怖いw RT@hatsuyuki0713 |ω`)←この顔になったらこわくないでそ
  8. 仕事に慣れるほど自分の持つ事案を軽く扱いがちになる気がしたり。となると言葉をなりわいにする人もやっぱりそうなるんだろうか。
  9. まー御輿は軽い方がいいと申しまして。軽い御輿には任意でお好きな名前をお入れください。
  10. そういえばQTしてるつぶやきってどの範囲まで見られるんだろ。
  11. どうでもいい話だよな。でもアメリカに住んでて、向こうの人権団体の怖さまで思い至らない呟きには平伏しますw
  12. 一夜明けてよく見ると偉い瑣末な
  13. この人の日常は万人の日常ではないという件 QT@kikutayoko 私は日常をそのまま書いただけで、そんなにカゲキにアメリカ人を批判したりしていませんよ。当のアメリカ人たちがいつも話している程度の内容です。
  14. まー梅田香子のスポーツ記事ってどこかの切り貼りかっていう印象が拭えませんでしたからね。特に読む価値なかったからスルーしてそのまますっかり忘れてたというw
  15. 閉じない限りは永遠に残ると。まーまさかあの人的にも予想外の事実であったろう。
  16. おら、自分の発言は@を除外して全部残せるようにブログに流してるから、向こうのログが消えてもおらがブログを
  17. ちょっと引用しますかねえ。QT @kikutayoko そもそも擁護しなきゃいけないようなママは友だちにもちたくないし。ひとつ、いえることはマリファナやっているママ友の数はアメリカのほうが上。
  18. そしたら「ご心配なく!」という明らかに「見ず知らずのお前が口をはさむな」という返事がきた。おら「別に心配してませんよ」と返してみた。ちょっと挑発してみたかった。特に反省することもないからそのまま。
  19. そんでおらが「こんなこと書いてアメリカの人にばれたらとんでもないことにならないか?」とリプライを入れた。マジでほんとに心配したのお。
  20. ナレ姐のRTで見たこれ。いきなり何ぞという QT @kikutayoko 日本のママ友って、そんなに甘えていますかね?むしろ働きものが多いですよ!アメリカのママ友のほうが鼻から働く気がなく、子供は量産し、それでドラッグにはまるパターンが多い。
  21. 偏頭痛だと脳みそ周りの血管が波打ってるのがよくわかる。よほど血流が激しかったぽい。
  22. もはようみなさま。偏頭痛で左目の裏まで痛くなったのは初めてだお。
  23. 月並みかもしれんけど、心というか気の持ちようというか、そういうところはゴテゴテ飾りたくはないなと思うのよ。顔はだいたい厚化粧やけどなっ!
  24. マリファナ吸ってる率が多いから何。あんなつぶやき突然見たらこいつ大丈夫って思うわ。
  25. お母さんという存在はとても尊いものです。けれどそれを盾にとってギャアギャア喚き立てる女は醜い。
  26. メディアに出てるから脚本書いてるからといったって一枚皮はいだら血と肉と骨と臓物だけよ。性格やなんやらはコーティング材でしかない。」
  27. アメリカがどうこうとかそんなのは関係ない。ママ友と口当たりのいい言葉を吐き出す裏に見えるのは母集団の上に立ててると言わんばかりの思い上がり。
  28. 正直梅田さんのアレはおら敵にはさあ突っ込んでください殴ってくださいといわんばかりの呟きだったですからね。
  29. ほんでこんなことを呟く自分も恐ろしく傲慢とな。
  30. ある意味とても御手軽な挑発というやつかも。煽り耐性がないのか、ちょっと名が知れた人間が陥りがちな「俺の天下を揺さぶるやつみんな敵」思考に陥るのか。
  31. 特にその人のことが嫌いとか潰してやろうとか思ってるわけじゃないのよん。疑問に思った事をちょっと突っ込んだら相手が勝手にエキサイトしてるだけでー。
  32. そうだ、なぜ困るのか理由をきくの忘れてたw RT@kikutayoko: ここは日本・・・とツイッター上で言われても困ります。I am spoiled American.というのはアメリカ人の口癖みたいなものだし。@hatsuyuki0713

Powered by t2b

0 件のコメント: