2010/06/14

from Twitter 2010-06-13

  1. 「みたこうたくうた」だと品がないかなあ。語呂はいいんだけど。
  2. お菓子ブログを本当に立ち上げようかと日々もんもんと悩んでいるが(おおげさ) みたこうたくうた」
  3. はやぶさたんおかえりお。がんばったおね。……そうさ生中継弾かれっぱなしだお。アハハー
  4. ロイヤルホスト初夏のパンケーキ祭りにすっかり乗り遅れているのでせめて16日にはいこうとおもう。
  5. ちょっと借りてきた http://bit.ly/c9wDVJ
  6. ごせんまんキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
  7. ああ、今日勝ったら交流戦優勝なんだ。うん、すまない。RT@npbresult_bs: 06/13 14:16 横 2 - 4 オ
  8. おらが最近タイポするのは変換がおかしいんやと言ってみる
  9. 御堂筋先にはキユーピーマヨネーズのラッピング車両もある RT@lt_echizen: 通勤で使ってた頃にはこんなのなかったなぁ。見に行きたい RT@mahbo: 大阪モノレールのチキンラーメンカラーが可愛い http://bit.ly/8YH78m
  10. そういえば夜が明けたら大雨か。おらの中のむくりが大正行きたいと言い出したけど天気によったらきついなう
  11. (´・ω・)人(・ω・`)RT@nekoguruma: あたい眼鏡はしてないぞ。PC使いなのに何故か視力1.5~2.0あるしw RT@PCengineerX:@Whirlzwei つ「眼鏡っ娘」

Powered by t2b

0 件のコメント: