2010/06/16

from Twitter 2010-06-15

  1. よく対物レッカーはできるのと聞かれますが明らかに自分側の10割過失事案でないと無理。
  2. 車がもし走れないならレッカー要請を先に。
  3. 事故で保険会社に連絡するのはほんとに最後の後回しでよいです。まずは警察呼んで事故処理を。
  4. そしてブログの拍手を誤爆したのはないしょ。 (*´~`)←あ
  5. 【Blog】カルビー夏ポテト http://fc2.in/8ZI0oy
  6. おなかすいたお… QT@Maco_tan:@hatsuyuki0713 今タコ焼を肴にしてるー
  7. お昼はタコ焼きだー! QT@hummingbirdtako:@hatsuyuki0713 昼もライト夜もパンケーキ
  8. 明日はロイホのパンケーキたべる! 晩ごはんも(ry
  9. まだ携帯の割賦終わってないけどiPhone予約しようかなあと QT@yumihide_imyk: 来月に携帯の機種変をする予定。その上iPhone 4も欲しいし、MacBookも欲しい。ああ…物欲に押しつぶされる。
  10. モバツイでも「メッセージの送信に失敗しました」になるけどTL更新したら大丈夫みたいよ。
  11. 話のネタに予約の列に並んでみたい気もするw RT@P0TE: iPhone4は来月買うか
  12. Tween連投しすぎだお……
  13. Tween連投しすぎだお……
  14. うーんログがとんでる? 今日はやる気未入荷なので出勤の服も簡単だwハヤシもあるでよ。
  15. 造顔マッサージなるものがつべに上がってたのでそのとおりやってみたことがある。ほっぺたはすっきりしてきたが法令線がはっきり出てきてやめてしまったw でも法令線ってなんで法令なんやろか(蒸し返し
  16. 最近重力に負けかかってるほっぺたを引き上げてみた。あー上がる上がるヽ(`Д´)ノ
  17. さつきたんが東大サッカー部のマネだったとな。あそこ蹴球部かア式フットボール部とかそんな名前だったような気がするけど。
  18. おお、ブログ連携もうまくいったもより。
  19. 【Blog】はじめまして。 http://fc2.in/a0Vg8i
  20. パンをクリックしたらデイスプレイがパンだらけだおwwwww
  21. パンブログパーツなんてあるのな。設置したおww
  22. おもしろいからいいのおw>TL おらはその間にブログの立ち上げw
  23. おーTLがWC実況一色だおw

Powered by t2b

0 件のコメント: