2010/06/18

from Twitter 2010-06-17

  1. よほど何か鍛錬してない限りは煩悩が消えたら死ぬことと同じと思うのおRT@azukikinako: 煩悩があるというのは、生きている証みたいなもんですなw RT@hatsuyuki0713 どっちにしても煩悩だらけだおwにんげんだもの。
  2. うろおぼえだけどねw 補陀落渡海でもその手の話はありますな RT@azukikinako: ああ、親鸞もそう言ってたんだ・・・。即身仏になるお坊さんの葛藤みたいなのを読んだことがある。
  3. えらいのに立川でバカンスしたり伊豆で天然のファンタを湧かせたりするんだおねw RT@azukikinako: wwwww だねw RT@hatsuyuki0713 ひじりおにいさんはとてもえらいのおw
  4. ロイヤルホスト、3枚重ねの「パンケーキ」を期間限定特別価格399円で販売(日本経済新聞 (プレスリリース)) ⇒ http://bit.ly/cjex7f
  5. 【Blog】パンケーキ情報(新着) http://fc2.in/9hLCEi
  6. 【Blog】京の朝ごはんセット http://fc2.in/bTPyVf
  7. タコ焼きはおいしい! RT@bitio_san: あなたの隣の人の考えることなんてボクにもわかる! RT@hummingbirdtako: メニューを決めるだけで、思考がだだ漏れなのはどうかとおもうよ>隣席の人
  8. あらぶる鳩のポーズ!(こればっかり) うまく曲げられなかった右足が曲がるようになってきた。進歩だ。
  9. 【Blog】カメラのこと http://fc2.in/cBwtVK
  10. ではこちらにも QT@akatukix:@hatsuyuki0713 朝ごはんセットの記事を読ましてTLの連中をプニプニにさせようとする陰謀!!!
  11. でもこれは東のみなさん向け情報だぬ http://www.inoda-coffee.co.jp/shop/tokyo.html
  12. さっぱりったー。

Powered by t2b

0 件のコメント: