2010/06/08

from Twitter 2010-06-07

  1. あ、痛いも追加というかこれが全てかw
  2. だがしかしリアル友人が加速度をつけて減っている気がして仕方ない。やっぱり独断と偏見と毒に満ちた呟きのせいか。
  3. 内野自由招待の日が7/18と8/28。このどちらかでですがのオフ会にぶつけるか。さて。
  4. むねりんに今呟かせたらダルと同類になっちゃうからやめてw オリも馬鹿試合だしなんなんだ。
  5. おなかがすいた。食材はいねがー
  6. 伊藤園からさんぴん茶が出てるので気持ちだけでも沖縄分を補給なう。
  7. おらは6月43日生まれお RT@bitio_san: 6月132日生まれですがありがとう!(´ω`) RT@Shiina_event: お、一通りクリアしたかしら。やったわ、6月生まれのみんな、おめでとう!

Powered by t2b

0 件のコメント: