2010/06/04

from Twitter 2010-06-03

  1. ぬか床さん? RT@nekoguruma: 【予言】樽床さんは樽なんとかさんと呼ばれるようになる
  2. きたくった。みんなひどいのおw
  3. まあはっきり物言える自分サイコー!と言いたいならノートにでも書いとけ。当然おらもな。
  4. いいや、帰ったら拡散してやるかw おらピラニアじゃないよほんとだよ!
  5. 食いついてくるなよ梅田ぁ~ おらあれで終わらせたつもりだったのに。
  6. てか水道橋の人に心配されて情緒不安定になる政局ってずいぶんお安いもんだぬ。
  7. おらはやはりシングルモルト派らしい。ジョニ青美味しかったけど何かが足りない。
  8. パナの8倍とキヤノンの型落ちが安いぽい。
  9. コンデジが諦めきれずヨドバシへ。どうしようかな~
  10. 戻ってきたのかセギノール…
  11. マカロンの新作チェックしたらとうふが関テレの岡安アナとコラボレーションって出てた。グラモウディーズの定番なのに血迷ったのか阪急w
  12. そうジョニ青は100で英世さん3枚くらい。お手軽かは判断できないw
  13. うーんいい値段だがね。アードベグ10年もあるけどさてどうしましょ
  14. 阪急到着なう ジョニ青~
  15. ボトルの原材料には何も書いてないけど、微妙なオレンジフレーバー。アールグレイを口にしたときと似てる気がするからマンダリンかもしれない感じ。
  16. ペプシバオバブ飲んでるなう。色が違うだけでたいして変わらんやないかー。
  17. 昆布はまいこんわて大村崑って関西ローカルCMなのか?w QT@oyatata: 2期は、まいこん!!で
  18. あいぽんよりPCとったおらは勝ち組 RT@lt_echizen: iPhoneオワタw RT@plummet: (; ゚Д゚) iPhone終了のおしらせ。(via@ITAL_ ) :祝|東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』 http://bit.ly

Powered by t2b

0 件のコメント: