2010/06/21

from Twitter 2010-06-20

  1. ブブゼラとぶぶづけは似ていませんか
  2. |`∀´>ホルホルホル RT@kikumando: お願いビール返してー RT@hatsuyuki0713: ブブゼラとぶぶづけは似ていませんか
  3. 【Blog】こまどりのすずやき http://fc2.in/bsCNma
  4. |ω`)ノ 父の日のお祝いを探すのも大変だお
  5. 買ったのはスプリングバンクテンだお。プレゼントにタンサンもらったけど使うなよ絶対使うなよと釘刺しておいたお
  6. ひゃっひゃっひゃっ スプリングバンクうめえ。さすがモルトの香水と呼ばれるだけのことはある。
  7. 余市十年浪漫倶楽部のシングルカスク5年も飲んだお。おいしいお。さすがニッカウヰスキーだ。世界のニッカだ(ぇ
  8. おらはもうよっぱらってしまって タイポ上等になって 寝てしまうんだ(吉田拓郎的な意味で
  9. ちょっとハッシュタグのテストをしてみる。#desuaoff
  10. ぎゃーのっけからつづりまちごうた。#desugaoff
  11. ようしこれでおっけー。7月に京都桂の中村軒でかき氷を食べようオフというのを企画してみた。 #desugaoff
  12. 日程としては7月の3連休とその次の週末(24、25日)。 #desugaoff
  13. まー土曜ならば有休申請すればいいしそれ以外の日時でも融通はききそうな感じ。 #desugaoff
  14. 参加できそう、もしくは可能性があるという方がいればハッシュタグつけていただければ幸い。#desugaoff
  15. 中村軒のHP(かき氷)はここです。定番以外にも月替わりでシロップが変わります。7月はマンゴー。 http://bit.ly/aitHqr #desugaoff
  16. これまでの方式と同じですが、設定日の中でいちばん希望が多い日を決行日にしたいとおもうのです。リプライがタグに反映されないのはなんでやー#desugaoff
  17. 中村軒のHPにはそうめんセットやうなぎ茶漬けも載っているのでここでお昼をたべてかき氷という線もありますね。#desugaoff

Powered by t2b

0 件のコメント: