2010/06/15

from Twitter 2010-06-14

  1. だが明日も仕事。
  2. あいぽん4の予約に並ぶか。
  3. まー画像載せても3GB使うかどうかだね。
  4. そうかgooブログだとテンプレにお菓子画像が選べるのだな。ストレートすぎやせんかね。
  5. あるいは黒猫 RT@2wiki: 佐川なのか RT@noirmalice: その発送はなかった
  6. よっしルタオに注文完了。サンサシオンも一緒にしてもうた。うへへへへ(どれだけうれしいねん
  7. よふけなので 地デジ前のサンテレビエンドロール http://youtu.be/xUmLCFgngKg
  8. でも残波もおいしい泡盛だからなあ
  9. そして悲しいお知らせです。母より「この前買った瑞泉の熟成古酒を供出せよ」
  10. んー「お召し上がりですか?お持ち帰りですか?」 ちょっと変だなw
  11. veniはラテン語で「来る(来た)」、venoだと「静脈」になるのか。ネットでぐぐっただけとはいえ
  12. アメブロは正直使いたくないしw
  13. サーバーをどこにするかも問題だな。今使ってるblogspotは案外使い勝手が悪い。まあここのログ保管用だからいいけど。

Powered by t2b

0 件のコメント: