2010/06/06

from Twitter 2010-06-05

  1. そして幕末太陽傳のフランキー堺は神。風呂はいる。
  2. 楢山節考といえば三木のり平のびっくりするくらいの小物っぷりと緒形拳×あき竹城のシーンとか左とん平×清川虹子とか思い浮かんであああああああ
  3. 立待岬で啄木の像の目の前で「みんなビンボがわるい?おまえがネエちゃんと遊んだカネ嫁に渡しときゃんなことならなかったろ」と罵りたいww
  4. 函館で行き逃したところ:五島軒 谷地頭温泉 立待岬 函館競馬場、競輪場 朝市 こんなところか。
  5. いまあのへん再開発したそうだけど、どうなってるのかなあ……
  6. ほんで函館どっくまで行って砲台跡探したときに近くにいたおじさまたちに「たぶんここだよ」と言われた地点で記念撮影した。
  7. 今も残念なのは末広灯台跡地をついに見つけられなかったことだな。近代的な砲台跡としては最初のものだったらしい。
  8. 新選組副長の足跡を訪ねて函館、日野、行きましたよ。副長終焉の地にいって手も合わせてきました。
  9. 歴女=戦国時代好きの女ということになってるけどおらは幕末志向だお。龍馬?あんなのテロリストじゃねえかと公言して憚らないが歴女から除外物件か?w
  10. イケメンとか歴女とか好み守備範囲は千差万別それこそひとりずつ違いますからのう。ニーズは最大公約数を狙えなんだろうけどw
  11. でも正直おらに商才はないから、たとえこじつけだったとしてもwビジネスの種を育てることが出来る人はすごいと思う。
  12. 何をもって「イケメン」かは星の数ほどありそうな…… RT@tonyshiwa: 渋谷から帰宅中。日経トレンディのPodcast聞いてると今「イケメンビジネス」が来ているらしい。みなさんどうはどう思います?
  13. アヒル口とか言ってるけどあれ、歯をだしたら「ウサギ口」だろが。
  14. 私が○○したからこれが。というのはすでに作られた規定路線か、本当にものが良くて人気が出てるのかどちらしかないと思う。それを嗅ぎ分けるのもセンスで、いかにして先取りしてる振りをして騙すのもまた手腕。彼女には圧倒的に速さが足りないw
  15. 本出して金使わせるのが鞭なら上辺だけでも感謝のコメント載せてその気にさせるのが飴。そんくらい使い分けないと教祖にはなれんぞ!w
  16. ところでまつゆうの信者の洗脳の仕方ってド下手もいいとこだよな。そこは「私がananに載ったから軒並み売り切れよ」とアピるより「みなさんのおかげでananが売れ行き好調と聞きました。これからも応援してくださいよろしくね」とでも書いた方がいいwたとえ馬鹿な信者どもって思っててもw
  17. 議員のアカウントを漏れなく公認扱いするまで、ツイッターは解禁待ちでいいと思うのお RT@mayousa_desuga: 各政党のWebページで議員の公式アカウントを紹介すれば解決するのでは RT@TakashiUeda: Twitterを選挙に解禁できない理由のひとつがこれ
  18. というかやっぱりえげれすはアフタヌーンティーまで気合を入れるからあとは疲れてどうでも良くなるんだと思う。
  19. 誰かおらと一緒にリッツ・カールトン大阪のアフタヌーンティーセットを一緒にむさぼってはくれないだろうかw
  20. 占い師にそんな名前の人がいたはず RT@mayousa_desuga: ”ニックネーム:マドモアゼル愛”の時点で私はプレッシャーを感じ取ったね。 RT@nekoguruma: な ん だ こ の デ ム パ w w w RT@Knife02: ハライテーwwww htt
  21. そういえばアフタヌーンティーはえげれす発ですな。あれは良いものだ。
  22. もしくは甘物作って、匂いで満腹になったけどウナギは処理しないと鮮度落ちまくり→そうだぶつ切りにして煮込んだら楽じゃね?→煮込んだらゼラチンたっぷり→おどうしていいかわからんので放置したら固まった、とか
  23. しかしまあえげれすという国は甘物を作らせたら世界レベルだぬw
  24. |ω`)つ http://bit.ly/9DzwQh http://bit.ly/bf7gHV RT@akatukix:@hatsuyuki0713 ぱるぱるぱるぱる さすがボウモア パネェっす
  25. 今調べたら樽出しもの(カスクストレングス)というのがございまして。マーマレードと一緒に紅茶に入れるならこれでしょうね。シェリー樽熟成だからもう少しまろやかな風味だろうし。
  26. ロシアンティーは濃く入れた紅茶に酸味の強いジャムを入れるのが本流と聞いたことがあるけど、ボウモアもそのパターンでさらに本体の方を加えるのがよさげw
  27. ただボウモアのほうは甘いもの苦手な男性でもまったく問題ないと思うのです。そのヨードさえ気にしなければw
  28. ボウモアは12年もの。マッカランよりさらに甘さを抑えた感じがしますね。もう少し味わってるとボウモアの、あのヨードの風味がきます。これは好き嫌いがはっきり分かれそうな。
  29. マッカランは普通に食べてほんとにおいしいマーマレード。ヨーグルト、トースト、パンケーキ、なんでもござれという。ちなみに10年を配合しております。
  30. どちらも香り付けにお酒を使っていてマッカランのほうは日本向けに生産との表示あり。
  31. さてマーマレードはブルーベリーのベーグルにつけてたべてみました。どちらも甘さひかえめでオレンジの皮の苦味がうまく生かされておりますな。
  32. 帰宅ったー。マッカランとボウモア配合のマーマレード食べくらべったー。
  33. ほんとはスコーンとクロテッドクリームとジャム何種類かと軽い食事に合わせるべきものなんだろうけど…
  34. いきおいでボウモアとマッカラン配合のママレードを買ってしまった。何に合わせて呑むかなあ。もう夜だけどさあ。#hiruzake
  35. さてあとはヨドバシに寄ってクロスを買う。明日カメラ持っていくか悩み中。
  36. でもそろそろ撤収しないとな。いっそのこといもばの2年縛りに合わせて畳液晶買ってやわらか銀行に乗り換えるか。
  37. もう職場に帰りたくないでござる
  38. 着るものは好みがあるから選びにくい。パパが作る赤さんのおもちゃシリーズなんてのも見つけたけど。津川雅彦の店でなw
  39. 赤さんのいらっさる家庭でもらって嬉しいものがあったら募集(急すぎるw
  40. 現在ではフォトフレーム兼用の160cmまで図れる身長計がいいなという感じ。
  41. 明日は友人ちの赤さんのお祝い持って遊びに行くから呑めないw #hiruzake
  42. あー仕事じゃなかったらビール買って木陰で呑んでるなあ#hiruzake
  43. んーやっぱりおらはチキンタツタを美化していたのだろうか。今日で2回目で完全に満足してしまったw
  44. 女相撲……(ゴクリ RT@nns_blackhand:@kabekabe 女子砲丸投げ選手にふんどし着けさせようなんて…扶桑タソはどんだけ本格派なんだ…。
  45. 幕内の誰かと思うけどあれは誰だったんだろう。おねいさんはラフな格好だったけど蓼食う虫というやつで。
  46. 1階のアクセサリー売り場でまげと浴衣の出で立ちな人がおねいさんといちゃつきながら指輪の品定めしてたんです。
  47. そういえばね、今年の大阪場所中に高島屋に用事があったんですよ。そしたらね
  48. なんかビデオ化されてある特定の場所に並んでそうな RT@nns_blackhand:@hatsuyuki0713 男たちのHOMASHO近日公開、とかなんとか。
  49. チキンタツタなう。

Powered by t2b

0 件のコメント: