2010/06/19

from Twitter 2010-06-18

  1. しかしそろそろ御中元の季節ですな。ってまだこの時期は送料いくらで何%引きとかそのくらいのレベルですけど。コーヒーてよろこばれるやろか。
  2. ぐぐったら桂離宮見学は4人一組でそれ以上だと時間がずれるとな http://bit.ly/9DbDWH
  3. 歌うゲリラだからぬw RT@nareane: 爺さん怖いモンねぇなw RT@punyomi: カッケェェェ!w RT@ugk_kdm すごい行動力、マスコミに潰されんように頑張って RT@Venusace: 泉谷さんが海外メディアに働きかけてる!http://bit.l
  4. 久しぶりにピタゴラスイッチミニを見たらアルゴリズムたいそうが木下大サーカスの皆さんと一緒だった。たぶん今までの中でいちばんハデだと思うw
  5. あー今日日本とオランダか。このカレンダーはだれんだー。おらんだー。
  6. 環状線人身で電車遅れてたなう
  7. 時間調整で停車。
  8. 事故は天王寺ですって。
  9. 鼻がつまってる。なぜだろう。
  10. 白と黒で迷ってたんですけど、黒好きなので……。RT@hanaco1231: 白欲しいから予約できない…タイミング合うまで耐えるしかないかな。 RT@masason 既に3日分の世界中の予約が供給をかなりオーバーしています。RT@doima_ 供給が追いつきそうにない
  11. あいぽん初心者に必要な心得てなんだろう。死して屍拾う者なし ?
  12. 待つのも楽しみのうちのひとつでー RT@hanaco1231: えーそんなーーーでも好きだから仕方ない。RT@tc_03: 米キャリアAT&Tの内部資料には"白"の販売は"late summer"とあるそうで RT@hanaco1231: 白欲しいから予約できない RT
  13. そういやiPad用のキーボードDock、あいぽんでも使えるかなと思ったが無理っぽいな。あいぽんにキーボード刺して使ってるひとはいるのであろうか。
  14. クリスタルボールでシリコンジャケット出してるの思い出した。だが色違いでバリエがひとつしかない。むーん http://www.garcia-style.com/#/items/390102-9915-99-3/
  15. しかも4には対応してない。
  16. キティちゃんコラボのジャケットも出てるけど、キティちゃんはなあ。おらが使っていいのかわからないw http://bit.ly/9f4SGb

Powered by t2b

0 件のコメント: