2010/06/28

from Twitter 2010-06-27

  1. ざばあ、ざばーって、そんな感じの大雨だ。今の今まで寝てて警報がどうなったかは知らない
  2. やったね明日は明石のタコでタコ焼きだよ!
  3. ご多幸をお祈りします。
  4. しかし最近は甘いトマトが増えたなあ。今日食べたのもそんなん。おいしいけど。そこそこの大きさでフルーツトマトと同じ甘さってなあ。
  5. 少し青臭くてえぐみのあるトマトのほうが好きだったり。なぜか舌がピリピリするんだけど
  6. 表参道、青山学院の近くにセレブデトマトというトマトの専門店があってね。ジュースとかトマト塩とかいろんな品種のものが並んでるけどあそこはいいものだ。って支店増えてる!w http://www.celeb-de-tomato.com/
  7. ギネス呑みたいっすwRT@SAQWA: 西宮北口のアイリッシュパブナウ、ウオッカ&クランベリーで乾杯!
  8. 戦慄!ドイツェラントに妖怪とりかえっこを見た!(ナニ

Powered by t2b

0 件のコメント: