2010/06/20

from Twitter 2010-06-19

  1. みん党の人たちが道路でアピールしとる@中津
  2. ブログネタを昨日買ったこまどりのすずやきにする予定が職場で封を開けてしまったので今日買って帰ってうぷろう。
  3. むくりだーむくりが出たぞー RT@akatukix: むくり
  4. おひるなう
  5. そういや親子丼頼んだの何年ぶりだろう。
  6. 朝鼻が詰まってどうしようもなかったので穴にティッシュ突っ込む。そのあと隣の社員さんに対応お願いしたがおらの顔をまともに見てしまったらしいw
  7. 風邪のとき喉も鼻も交換できたらいいのにと思いません?
  8. 美味しくいただかれるタコ発見 RT@mayousa_desuga: 「こんなにヘモシアニンが青いから、今夜は生臭い夜になりそうね」なうちのフィギュア棚。
  9. こまどりのすずやき買った。帰ったらうぷしよう
  10. ローハイドDVD化だと!(ソースは夕刊フジ読んでる向かいのおっちゃん
  11. ローハーイド! RT@bitio_san: ローレンローレーンローレン( ゚д゚)ローレンローレーンローレン
  12. アンチというわけではないのだが、岩隈がなんとなく苦手なタイプということに気がついてしまった。
  13. まあ、ハリーは昭和の人だし頑固なじいちゃんですからw 江川紹子が下の扱いということでちょっと笑みが出た。スポーツ、野球に関してはそうだわな。

Powered by t2b

0 件のコメント: