2010/06/17

from Twitter 2010-06-16

  1. 少女漫画雑誌のエロ漫画描いてる奴を(ry RT@dragoner_JP: 個人指定なんざ破防法並だなあ RT@takeme0326: RT推奨。大阪府「作家自身を有害指定できないか」 http://bit.ly/a7AM9a#hijitsuzai#kisei#jip
  2. だが! おらはお禿様にカネを払うんじゃない! ジョブスに払うんだ!(いや月額料金
  3. 1029円分のパケットって全角64文字分だって。ええええええ(okWaveさんありがとう)
  4. おーまちがった。パケットし放題forスマートフォンの月額は1029円からだた。
  5. ただ、やっぱりなんやかんやで使っていたらパケ代の上限いってまうやろか……
  6. こりゃもう相方引き込んであいぽん4使いにさせようwそうしようww
  7. Gmail最近使ってないけど出先のチェックにはよいな。
  8. 何に使うってなったら主についったーで、メールはあうのが使い慣れてるしw でも両方合計したって今使ってるのよりだいぶ安くなる。うわー
  9. あいぽん予約したときはパケットし放題フラットで月額4410円を選択。あとで1905円からのパケットし放題forスマートフォンにも変更できますよって聞いた記憶。
  10. まーた規制かお……
  11. たべものブログもなんとか立ち上がったのでプロフィール一部変更だ。
  12. をっし仕分け完了。あいぽん4が来たらアプリを落とす方向で。
  13. ちなみに予約したのは16Gどすえ。32Gも何に使うか想像付かないw
  14. 確実に発売日には受け取れなさそうです。さてあうの通信費仕分けに入るか……
  15. 帰宅った。あいぽん4予約してもうた!
  16. うふふ あはは ヒャッハー
  17. 一度は行かねばと思いつつもきっとあの方にとっては黒歴史なのかなあと、おらはすこししょんぼりするのだ。
  18. あいぽん4見るだけな、見るだけ。
  19. とりあえず今日の分で更新一区切り。また何かあれば追加するお。給料日が昨日でちょっといい気になってる。これがいちばんあぶないんだけど……
  20. 【Blog】ブログパーツ http://fc2.in/bEgKrG
  21. いきおいでブログ更新。そろそろこっちにも反映くるかな? げぷー(・∀・)
  22. 【Blog】ロイヤルホストでパンケーキ食べ放題 http://fc2.in/djKwAw
  23. ロイホ初夏のパンケーキ祭り絶賛進行中。少しカメラ映りを意識してみた(これでか
  24. サラダ投入。
  25. 好評ならまたやってくれるお。きっと。ロイホたーん RT@ychida:@hatsuyuki0713 今日までだったかーorzやっと近所のホストでも実施していたというのに。来週、定期検診で平日時間とれたのにいいい……残念でござる。
  26. 昔ロイホが近くにあった職場にいたころ、遅番の休憩にいつもパンケーキとシーザーサラダを頼んでた。なつかしい。
  27. だおQT@ychida:@hatsuyuki0713 ひょっとして食べ放題ですか?
  28. パンケーキなう
  29. きたなう。
  30. くださんのおでこのアレを押したらどうなるんだろうドキドキ
  31. パンケーキたべに向かってるなう。バス乗るよ。
  32. それといもばの2年縛りが10月で終わる。積み残しがまだあるからこれをどうするか。もう10月まで待った方がいい気もしてきた……
  33. しかし重大な問題が一つある。あいぽんで通話するのにホワイトプランをフル活用できるだけのやわらか銀行契約者が周囲にいないことだ。
  34. ひじりおにいさんの携帯サイトは残しておくとして、どのサイトを整理しようか悩む。ついったーはたぶんあいぽん4のほうが絶対快適なはず。乗り換え案内とかも。
  35. あいぽん4予約しましょうのダメ押しメールが来てた。ジョブスから。本当にどうしようかね。あうを通話+メール、あいぽん4をその他webメインで使いたいのだ。
  36. おぼえた!RT@SAQWA: おおきに!御礼に阪神スナックパーク『豆腐茶屋がんこ』のおぼろ豆腐月見丼をお勧めします RT@hatsuyuki0713: おめでとうございますー QT@SAQWA: アイコン変えるの忘れてた。因みに今日は私のバースデーです!みんな祝って(笑)
  37. ふた月前で警察から相手ケガしてるって言ってるよーって話が
  38. 相手ケガしてないし警察に届けたからあとはいいやじゃなく、連絡お願いしますね。昨日あったのよ
  39. そうそう、事故が起きたらできるだけ早く保険会社に連絡してくらさい。相手がいてケガしてるならできるだ当日中に。
  40. 特約ばっか増えてもうわけわかんねーよ(バシーン ガシャーン
  41. あー弊社は今まで自動車保険につけてた「車外でのケガ」については人身傷害補償保険ほけんでは対応しないことになりました。来月始期のものから。もうわかりましたねどこの会社かw
  42. 某社は即日対応をぶちあげてる分追随していかないと売上に響きますからね。サービス面では過当競争な部分もあるかも。ただかゆいところまで手を届けてほしいのも人間なわけでね。
  43. ほんで昨日は商品改定前の研修を受けてきた。いろいろ変わっていて頭と耳からうすい煙が出てきた気がする。
  44. いまだとどこでも保険担当が決まる前の対応っていうのはやってると思うけど、そういうのはばんばん活用しましょう。だって決して安くない保険料払ってるんだから。

Powered by t2b

0 件のコメント: