2010/07/01

from Twitter 2010-06-30

  1. おーガッキーがCMにでてた。右向き横顔がイケてる人だと思ってしまった
  2. んー16Gより32Gにしたらよかったか>あいぽん 今になって悩み始めていたりー。アップルストアとSBS重複でもという話が某所にあがっててどうするべと
  3. つ【糸電話】RT@nanayoh: つ【ハンディ無線機】 RT@nns_blackhand:@hatsuyuki0713 つ【ポケベル】
  4. うんやっぱ、出かけよう。あ、届いた食材うちに入れないと
  5. いまきいてるなう…青嵐血風録
  6. いまきいてるなう…桂花葬
  7. いまきいてるなう…赤と黒
  8. いまきいてるなう…スモーキン・ビリー
  9. イマココ L:大阪府大阪市中央区心斎橋筋一丁目6
  10. 初アップルストア心斎橋なう。あいぽんのことは誰に話せば
  11. そしてアップルのキーボードとマウスの操作にてまどる
  12. |ω`)初めてさわったんだお。左クリックうまくいかなかったのお RT@nareane: 大して変わらんよwww RT@hatsuyuki0713: そしてアップルのキーボードとマウスの操作にてまどる
  13. 心斎橋の宇治園で宇治金時ハーフなう。あずきのうえに練乳、氷には抹茶。おいちい
  14. いまのが今年初のお店でたべるかき氷だった気がするの。
  15. そいやグリーのアプリでスマートフォンで動かせるんだっけ。
  16. あいぽん4入荷連絡キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!(←誰?
  17. お風呂入っている間にオリがサヨナラしていたでござる
  18. 明日あいぽん4が手に入れば購入するもの→バンパーとかシリコンジャケットとか液晶カバー
  19. うあーiTunesインスコせねばばばば
  20. 16Gだけど音楽はiPodshuffleが健在なのでそちらを継続で使用。ただ先代のデスクトップのHDDが吹っ飛んで同期をとるにはどうしたらいいか。
  21. なんかこれ以上手に入ったらなんてことを書くと鬼に笑われる気がするけれども、動画入れるとしたら何にする。らいよんちゃんのDVDサルベージとか。
  22. 去年出た阪急ブレーブスのDVD サルベージちゃうなエンコだな。でも外で見て(´;ω;`)ってなるかもしれない……
  23. あとはつべで手に入れた関西ローカルCM、トニー谷とかクレイジーキャッツとかそのあたり
  24. Pod野郎でiPodshuffleの中にある曲をサルベージなう。
  25. ひさしぶりにiPodを同期中w長かったのうw

Powered by t2b

0 件のコメント: