2010/07/25

from Twitter 2010-07-24

  1. 「学生節」だとまこりんをセンター(植木等)にりっちゃん(谷啓)、お姫ちんかあずささん(ハナ肇)とかどうだい。どうだいって聞かれてもだな。
  2. 初めて返信もらったwなんかうれしいwRT@shuzo_matsuoka:@hatsuyuki0713 テニスも、人間関係も、サービスが基本だよね! くらげだって生きがいはあるんだ!
  3. おはいおございます
  4. おー てかいま知ったのはおらだけか。
  5. あーやだーいそがしいよー みんな暑くてうだってるからといっても安全運転だけは忘れるなよー
  6. えっ(氷嚢はありがたくいただく) RT@donden_bot: 政治の話題や! RT@hatsuyuki0713 あーやだーいそがしいよー みんな暑くてうだってるからといっても安全運転だけは忘れるなよー (論議中)
  7. 今日から天神祭やねえ。明日の花火やっぱり人多いかのお。
  8. ちょっとね、いい場所が
  9. うーむ冷製パスタに豆腐と鶏と柴漬けと梅ソース。うーむ。
  10. こんな暑いと職場に戻るのも大きい仕事してるような錯覚。
  11. いろはすの温州みかんエキスブレンド買ってみたなう。甘すぎやしないかジョニー(実名は任意で
  12. 【速報】やる気完全終了
  13. 【募集】帰りの買い物について長考モード突入。
  14. 伊勢うどんたべてみたいなう QT@donden_bot:@hatsuyuki0713 おかえり、夕飯までどんでんでんねんなう!!!
  15. つ【グラモウディーズのマカロン】RT@lt_echizen: 自制心が持たない阪急の食品売り場は地獄だぜ。ヒャハー。
  16. ばしゃーん(アヒルがぶつかる衝撃音) RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 はつゆき@昼酒の会筆頭ちゃん、そろそろ、二人で一つになりたいと思うんやけど…グフフ
  17. アイラモルトのアテにマカロンを提唱するのである。だがシングルモルトには何でも合うと思われる。#hiruzake
  18. あんまり暑いのでアサヒ黒生買ってしまった。気がついたら千鳥屋の黒豆水羊羹も買っていた。暑さのせいだ。
  19. むくり
  20. オールスターなんざぁ祭りだ祭りー ドサまわりだろうがどこが勝とうがおれたちゃ踊らにゃソンソンてかー(まだ酔いがさめてないらしい

Powered by t2b

0 件のコメント: