2010/07/30

from Twitter 2010-07-29

  1. そしてさっぱり。昨日は御中元でたねやの涼菓詰め合わせが入っておった。あと半年たたかえる。
  2. きなこ嬢がアンセム聴くというのでメタル志向かぬと思ってたんだが、それなら谷啓のほうがすんなり入れるんじゃないかとおらは思う。怪奇ラップ現象(ガチョーン伝説)はすごいぞ。日本語ラップではあれが5指に入ると勝手に思ってるww
  3. みつかったw Anime Music(1967) おらぁグズラだど(第1期) Guzura(1st) OP,ED http://youtu.be/Zd0khtD1API
  4. 胸が熱くなるな…… Anime Music(1967) マッハGoGoGo(第1期) Speed Racer(1st) OP http://youtu.be/DDbF3LlYXR8
  5. ♪ こりゃシャクだった - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪ /via Teewee#nowplaying
  6. ANNの中島みゆきはガチw RT@BigCalibre_John: 基本、この人の曲は鬱になる。最近の傾向に騙されるなっ! http://bit.ly/b5uIgZ
  7. こっちみんなwwRT@nns_blackhand: ( ゚ω゚ ) RT@kyuuiti しょうわないね・・・ RT@nns_blackhand: TLが昭和…
  8. フフフ…… 元カレがサザン好きでね…… フフフ……
  9. <丶`∀´>ニダリ RT@azukikinako: 思いっきり、それに引き込まれましたw RT@hatsuyuki0713@nns_blackhand おらが怒涛の勢いでクレイジーキャッツネタを呟いてるのが(ry
  10. この流れ……! http://bit.ly/d6LicK
  11. おやすみお http://bit.ly/ahjZkM
  12. ♪ 笑って笑って幸せに - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪ /via Teewee#nowplaying
  13. ポテスクなう
  14. ポテスクおいしかったなう。4個入りだけどけっこう大きくてサクサクのシューとポテトベースのラスクのマッチングがよろしいw北海道みやげにもよさそうである。
  15. 札幌ヨシミのカレーせんなう。「カリカリまだある?」なキャッチコピーまんまだw辛いのにもっと食べたくなるもん。小袋だけどあと3つしか残ってない。w
  16. (註)おらは辛いものがとても苦手である。
  17. あああ函館行きたいw そして大沼公園まで行ってブロイハウス大沼で大沼ビールを呑むんだ。
  18. おっちゃんは函館よりすすきののほうがええんやろ? RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 一緒にいこか?
  19. やめてハードル高すぎるわ! RT@mayousa_desuga: 香山リカは、もっと軍事的にものを考えたほうがいい。
  20. とりあえず、お疲れ。 RT@kikko_no_blog:他人を否定することでしか自分を主張できない人って、結局、自分にも自分の主張にも自信がないんだと思う。他人を否定することでしか安心感を得られないんだと思う。
  21. ぜひご尊顔を公開していただきたいもの RT@nanayoh: 「きっこの日記」「きっこのブログ」を書いてるきっこです。I am a makeup artist and too beautiful web diary writer in Japan. 私はニポンの「美しすぎる
  22. botをつくるほど読み込んでいるわけじゃないのだけど、最近は「正法眼蔵随聞記」を開く事が多いです。あ、お風呂に入らないと。
  23. 前にへたな自己啓発うんたらと大見得きった手前、少しは触れておかないと「はつゆきのうそつき」と言われそうな(幸いまだ言われてはないw
  24. 大学時代の専攻は国文学だったけどもう大分昔のことで原文を脳内で咀嚼できなくなっている。うん非常にやばいwww
  25. くずし字辞典手元に残しておけばよかったなあ…… あ、お風呂。
  26. そいやあ万葉集botってある?
  27. あったやないかということでフォロー http://bit.ly/da8s5R
  28. おらも文学系botつくりたいなー 大学合格したときに日本古典文学全集を全巻お祝いに買ってもらったんだ。でも資料がそれだけしかないというのは心細いかな。
  29. 【募集】botで見たい日本の古典文学作品(bot化されてるのは除外)
  30. 徒然草botあるのか。
  31. そしてBOSEのヘッドフォン欲しいモードになっているw
  32. インナーイヤーのヘッドフォンはなぜか自分の耳穴にフィットしなかった……
  33. しかしそこは自衛隊広報センターだった RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 オリックスのチアリーダーにならへん?ええ身体しとるやないか…

Powered by t2b

0 件のコメント: