2010/07/19

from Twitter 2010-07-18

  1. むくり
  2. 昨日阪急ブレーブスのDVDが戻ってきた。中にオリの卓上カレンダーが2つはいってた。ありがとうございます。おらわらしべ長者の気分だ(を
  3. 今日はジメッとした暑さでないからいいのう。あーやっぱり京都だったからかのう。
  4. おらは明日も京都に行くのだお 祇園祭のちまきを新しいのに変える作業があるのお くずきり食べたいお
  5. 昨日飲んだ沖縄ドラフト(オリオン)、昼においておけばよかったとちょっと後悔。暑いけどお留守番だしどこか行こうかな。#hiruzake
  6. 大阪夏の陣といえば負けフラグの最たるもんですな。夏だから大阪だからというのは分かるがw
  7. ○大坂
  8. 最近町の手芸屋さんが激減してる気がするなあ。すっぴんでボタンとか気軽に買いにいけないや。
  9. あーおらがすっぴんてもはや生物兵器じゃないか(後ろで拍手の音
  10. グラモウディーズのマカロン新作はブルーベリーだった。ふひひ
  11. タコ焼きとビールなう。プレミアムモルツだー
  12. 何となくタグ実験#takoyaki
  13. すでにあった#takoyaki
  14. 後悔はしていない。
  15. ほんとはトム・ウェイツのも買うつもりだったけどこれくらいにしといたるわ。
  16. 植木等伝説は見つからなかったんで密林で買うべ。
  17. 【質問】歌メインでアイマスやるなら何がいいだろう。ものそい邪道なのは自覚してますごめんなさい。
  18. 弟にXbox360返せコールせねばならんのだらうか
  19. えええ明日34度!?
  20. いまきいてるなう:スター・ダスト(トロンボーン@谷啓)
  21. いまきいてるなう:どうしてこんなにもてるんだろう 植木屋の人はリアルできれいな植木屋だったらしいけど
  22. 「日本一の色男」では植木屋の人の色気ほとばしりすぎでガクブルだったおらであるw
  23. |ω`)…… RT@bitio_san: 話をつなげると「因果の尻にマンゴーを……」 ガタッ! RT@hatsuyuki0713:@IngaSakimori |ω`) マンゴー……
  24. 初めて谷啓の歌を続いて聴いている。トロンボーンの名手ってだけやあらへんでと。
  25. 植木屋の人の歌い方が最初ビング・クロスビー風だったとクレイジー伝説のライナーノーツに書いてあった。まあもとはジャズやってましたからな。
  26. むしろチェック・ベイカーとかペリー・コモあたりと思ってたのだけど、草野浩二氏が書いてることだからそうなのかなと思う。 学生節はチェック・ベイカー的ふいんきだな。

Powered by t2b

0 件のコメント: