2010/07/08

from Twitter 2010-07-07

  1. RT@bitio_san: そんなタコに惚れました
  2. 自転車乗ってて対向からおっちゃんが来たので避けたら石に乗り上げて後輪がパンクしたでござる。
  3. 浴衣みてきたなう。やはりいいお値段だ。
  4. ちなみにおらは白地に風に揺れる柳とつばめ。
  5. やはりジャミラの肩と言われただけあって、ドーンとした上半身になるのがつらいのお。
  6. APPにFC2ブログの投稿アプリが入ってるけどiOS4に対応してないんですってよおくさん。
  7. 雨やんでてよかったー。
  8. 素でコーヒー吹いたwRT@matuda 子供の頃から不思議だったんだけど、誰が七夕の願い事かなえてくれるの?仕事にも行かず愛欲に溺れてたせいで別居させられたバカ夫婦が年に一度会う日に他人の欲望を顧みる余裕があるとは思えない。
  9. 帯は店の人に合わせてもらったけど友人のお見立て。
  10. これはおらの見立て。

Powered by t2b

0 件のコメント: