2010/07/31

from Twitter 2010-07-30

  1. 押し出しのいい、張りのある声だお RT@azukikinako: それは心強いw すごく楽しみにしてるよw ありがと~。RT@hatsuyuki0713@azukikinako 植木屋の人(植木等)の声聞いたらテンション上がるおw
  2. どんでんbotほどフォローアンフォロー構わず絡みまくるbotはないと思うw
  3. 仕方ないお。おらだって本格的にクレイジーの映画見だしたの高校生になってからだもの。RT@azukikinako: ご存命のうちに、どうしてこの魅力に気がつかなかったのか・・・残念だ(´・ω・`) RT@hatsuyuki0713 押し出しのいい、張りのある声だお
  4. 植木等ショーは見た記憶がないけど植木等デラックスはリアルで全部見たなあ。DVD化されないかな。
  5. TSUTAYAとかGEOあたりならレンタルできるはずお RT@azukikinako: クレイジーの映画、見たことないw NHKのBSで特集とかやってくれないかのう・・・。RT@hatsuyuki0713 仕方ないお。おらだって本格的にクレイジーの映画見だしたの高校生になって
  6. 全部今村のおっさんがわるいんや RT@desuga_NlkL5EiN: ウリもいい印象ないんだけど若年層ほど、というのは初耳 RT@shohiguchi: RT@2chmeme YOSAKOI「嫌い」が53.6% 男女とも過半数、若年層ほど嫌う 理由は「お金が絡みすぎ」「暴
  7. むくり
  8. のそり
  9. ふらり
  10. ONKYOの液晶一体型PCにものすごく惹かれるのだが、人柱と言われるだろうか?
  11. 兵庫大会決勝は市川と報徳とな。黒いほうが勝つわと思ったけどどちらも黒っぽいアンダーとロゴとストッキングで区別がつかないw えっ報徳はモスグリーンだろって?
  12. 汗のかき方が尋常でない。体質かわったのかふとましくなったからなのかわからん。
  13. ♪ I Wish I Was In New Orleans - Tom Waits ♪ /via Teewee#nowplaying
  14. つかれた。
  15. はらがへった。
  16. アヒルかひよこかさあどっち? RT@nns_blackhand: ひよこの霊に? お祓いには、甘いものを食べるのがいいらしいですよ。 RT@hatsuyuki0713 つかれた。
  17. ♬ '悲しきわがこころ' - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪
  18. マカロン何買ったにょ QT@lt_echizen: 福山着。 のぞみは早いね。
  19. ♪ シビレ節 - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪ /via Teewee#nowplaying
  20. 中気ていまも放送禁止用語なんだろうか
  21. つ茗荷 RT@mayousa_desuga: http://bit.ly/b5N1rp 友達が来てるので素麺の処理にかかったら7束茹でられた図 RT@nns_blackhand 結構油分が多いようで。胃を半分切除した知人に勧めたら、怒られましたw

Powered by t2b

0 件のコメント: