2010/07/26

from Twitter 2010-07-25

  1. 見た目穏やかだけど爽やかに毒を吐く。ビビらない怖気付かない。そんな人間にわたしはなりたい(ぇっ
  2. まあでも根っこはビビリですよ。わりと人の反応を気にする。まずいこと言ったかなあと気に病むところもあるしね。
  3. しかしこれが一晩寝て起きるとすっかり忘れてしまうことも多い。ただ反応して欲しい時にリアクションがないとなんでと思うw 自己中風味のはつゆきです。そこ年取ったからって言うなよw
  4. のそり
  5. 暑い日の水羊羹最高や!
  6. 今日は暑いからなのか新種がたくさん生まれるのうw
  7. いまきいてるなう:アッと驚く為五郎
  8. いまきいてるなう:怪奇!ラップ現象 すごい曲なんだけどどうすごいのか説明できないww 植木等が無責任なら谷啓は無軌道だ。
  9. 実はクレイジーキャツの歌の中で一番好きかもしれない学生節 http://www.youtube.com/watch?v=tmT7nTonOLg
  10. ♪男と女はうらおもて ♪雨か天気かゲタに聞け
  11. ガリガリ君ソーダを食べるか迷う。って今日はガリガリ君祭と聞いたよな
  12. おーこんな機能が。♪ プンプン野郎 - 谷啓 ♪ /via Teewee#nowplaying
  13. 【hatsuyuki0713をフォローするとこんな効果があります】・誘いが増える ・人気者になる ・努力が実る http://shindanmaker.com/34617
  14. よっしガリガリ君食べる! RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 それ(用事)を忘れたらあかんと思う
  15. ♪ ムーンライト・セレナーデ|星影のワルツ - 谷啓 ♪ /via Teewee#nowplaying
  16. ♪ The Piano Has Been Drinking (Not Me) - Tom Waits ♪ /via Teewee#nowplaying
  17. そのうち春ちゃんも秋ちゃんも冬将軍もねんどろ化されるから心配いらないお QT@nns_blackhand: …むしろ怖い(´・ω・`) RT@seeofjapan 「ラブプラス」ねんどろいど http://bit.ly/cVLuTb
  18. 入道雲
  19. ブラウマイスターなう
  20. 店員泣かせの酔っ払いなおっさんとおはばんが困らせモードに入ってるなう
  21. きたくったー
  22. ハーフ&ハーフ、ギネス1パイント、ラガー、ブラウマイスター、フォアローゼスシングルとフォアローゼスシングルバレルを呑んでかえったー。
  23. やっぱり直営のレストランで呑むビールはうまいのう。お料理も前に行ったときより美味しくなってる気がするヨドバシ梅田8階のキリンシティプラス。いつのまにプラスになったのか。
  24. 【おすすめ】牡蠣 エビのオイル焼き ほうれん草のサラダ ガーリックトースト チーズ盛り合わせ チーズ盛り合わせ ソーセージ
  25. チーズは3種類と6種類と選べるお マスカルポーネ+メープルとか。ゴルゴンゾーラやっぱうめえ。
  26. ほうれん草のサラダはベーコンを焼いたのと醤油ベースの熱いソースがかかっていたお。海老カツとか香草オムレツも頼んだけどおいしかった。オムレツにはスイートチリが一緒になってるけど必要ないかもしれん
  27. ゴルゴンゾーラはにおいとか塩気とかよく言われるけど、あれはあれで味わい深いものだと思うお。ピザに使うと塩気がちょうどいい感じw
  28. 迷わず行けよ、行けば分かるさ。とな。

Powered by t2b

0 件のコメント: