2010/07/02

from Twitter 2010-07-01

  1. iTunes導入終了~
  2. あひるちゃんがついったーにもやってきたのか。今年も大阪来てくれるかな…… あいぽん4が手に入ったら、おら壁紙をあひるちゃんにするんだ……
  3. ガタガタッ!!RT@seibihei: ガタッ! RT@ponta333: ミュンヘン・オクトーバーフェスト150周年を記念し、7/1~9/26の期間限定で本場ドイツビアホールが横浜関内駅前CERTE6F特設会場でオープン。http://bit.ly/cz3WgU
  4. つべ動画をiTunesに保存しようと試しに選んだのはおっ!サンCM集。どうしてこうなった
  5. またたくまにおっ!サンで埋め尽くされるおらのiTunes……w
  6. http://youtu.be/NxBoX_BjvwY おっ!サンがいっぱい
  7. あいぽん受け取り待ちなう。お店の人いなさすぎ w さてどうなるやら
  8. 新開地方面ならグリル一平が QT@kimknee: メトロ卓球場あたりをぶらぶら。どっかでお昼しよ
  9. 認証は全部日本語だた QT@hatsuyuki0713: 了解お QT@nanayoh:@hatsuyuki0713 手に入れたら 設定→情報→認証 画面に、Japanの項目があるか教えてくんろ
  10. あいぽん確保なう。シリコンジャケット何にしよ。
  11. 文字打ちむずかしいなう
  12. なんばマルイなう
  13. 何10年かぶりの南海パーラーなう。やはりバーゲンという言葉 に乗せられている。
  14. タップとかフリックとか何それおいしいのレベル
  15. 高島屋で演説中なう。絶対出馬するとこまちがったよな
  16. あかん、携帯キーボード 方式がみにつかない
  17. あひるちゃんbotがかわいすぎる(;´Д`)
  18. フォルダ分けしようとしたらいつの間にか設定アイコンが消えていたのはなぜ?
  19. 初日から早速やらかした気がする。あいぽんの画面上にあった設定アイコンがいつの間にか消えていた。元に戻せないのだろうか。
  20. iTunes側で復元かけてもタイムアウトでろくに動かない。
  21. あっアイコンが元に戻っている。なんなんだよー
  22. なんか元気が出てきたのであひるちゃん画像をもう少し探して壁紙をつくろうw現金なw

Powered by t2b

0 件のコメント: