2010/07/18

from Twitter 2010-07-17

  1. フィッシュアンドチップスもメニューに入ってるしねw #desugaoff
  2. |ω`)つ》>((c( ゚д゚) RT@bitio_san: ガタッ! RT@hatsuyuki0713: フィッシュアンドチップスもメニューに入ってるしねw #desugaoff
  3. 魚化する直前とな RT@bitio_san:@hatsuyuki0713 そんなポニョみたいなフィッシュアンドチップスは生々しくて! RT@hatsuyuki0713: |ω`)つ》>((c( ゚д゚)
  4. 明日の京都はどうしようもなく人多いと思うけど、ほぼノープランでどこまで無理できるかやってみようと思う。みんなすまないねえ(ゴホゴホ #desugaoff
  5. 市内でも叡山電鉄方面だったら人の流れもましかなと……
  6. いちおう出町柳方面では当たりはつけてる。駅からちょっと離れるけどスペインバールがあったり。
  7. んーやっぱり電車移動のほうが便利だなあ。高台寺ならバスで東山安井で降りるのが一番近いみたいだけどまた京都駅に戻っては煩雑だしなあ。うーうーうー
  8. |ω`)m9 祇園の人の波を突破して高台寺まで向かう勇者募集!w
  9. 【奥の手】阪急桂からタクシーで高台寺まで。人数から言えば分乗になるけども。
  10. おお、寝なければいかん。おやすみだお。
  11. |ω`) むくり つ【霊山護国神社】
  12. あさだあさだよしゅっぱーつ#desugaoff
  13. 阪急烏丸から地下鉄移動でと梅田から出るのはいいが今日が何の日か忘れていた。あっはっは。座れたからいいけど。
  14. そうだおらの目印になるものを決めないと。
  15. 安田団長のような着こなしでと申したか RT@mayousa_desuga: っ【虹色のネクタイ】 RT@hatsuyuki0713: そうだおらの目印になるものを決めないと。
  16. あ!カメラ持って来てるんだ。首にペンタくんのX90下げて伊勢丹の前にいるのがおらだ。
  17. 東知事の呟きにかける言葉もない。
  18. ここの前にいる。
  19. 桂離宮に向けて移動なう #desugaoff
  20. かき氷到着待ちなう。#desugaoff
  21. マンゴー氷 #desugaoff
  22. おらがたのんだこおり華。梅酒シロップにオプションで白玉だー #desugaoff
  23. 美味しいおかき氷。まさかここまでとは思わなかったー。追加のシロップはデフォで。 #desugaoff
  24. 京都駅へ移動。河原町方面はまだきけんなふいんき。 #desugaoff
  25. 西大路七条近くの空。#desugaoff
  26. あれれ。#desugaoff
  27. もしもしわたし閻魔 あなたのうしろにいるの(ふゅーちゃりんぐ幻想郷 #desugaoff
  28. あ、画像忘れた#desugaoff
  29. 伊勢丹もどってスペインバールなう。ピザがっつり計画はあえなく頓挫。#desugaoff
  30. ああ、次はパエリアだ… #desugaoff
  31. 名状しがたきエビと深きタコを捕食#desugaoff
  32. タコのガルシア風#desugaoff
  33. らーめんなう#desugaoff
  34. もう阪急乗るのも終わりに近いよ。あー暑かったけどたのしかった。今日参加してくれた皆さんにも喜んでいただけたならうれしい。#desugaoff
  35. 帰宅ったー。
  36. オリオンうめえー
  37. 札幌ヨシミのカレーせん、あとひくわとまらんわ。ひーはー

Powered by t2b

0 件のコメント: