2010/07/05

from Twitter 2010-07-04

  1. おきったー。ドイツ勝ってたのんか。
  2. 理想てなんじゃろ。得体のしれない怪物なんじゃないかと思えてきた。
  3. アップルストアに「赤ちゃん泣き止み音」っていうアプリがあるんだけど、タケモトピアノのCM流すほうが(げほげほ
  4. 携帯用の急速充電器がUSB方式になってるので、あいぽんのコードをつないで試してみるテスト。ちーとバッテリー消費しないといかんけど。
  5. おらのあいぽんがどんどん昭和風味になってきてる。というより植木等に最適化されてると言ったほうがいいかもしれない。そしてビジュアルは揚陸艦フローティングダック。
  6. 諸君シビレ節はよいものだ。
  7. 見た目は文明の利器最先端なのに。
  8. いまきいてるなう:スーダラ節
  9. いまきいてるなう:ホンダラ行進曲
  10. 使う電池はエボルタだけど、ちょっと容量少なそうで怖かったので早々にやめたおwRT@nanayoh: バッテリ0だと900ミリアンペアも吸っちゃうので、容量少ないアダプタだと使えなかったり過熱したり RT@hatsuyuki0713: 携帯用の急速充電器がUSB方式になってるの

Powered by t2b

0 件のコメント: