2010/07/24

from Twitter 2010-07-23

  1. NHKつけてみたなう。
  2. 映像散歩の繰り上げ放送かと思った。サバイバーなつかしのう。
  3. ライクアバージンを「バージンが好きってなんじゃらほい」と思ってたあの頃。黒歴史公開タイムになりそうでこわいw
  4. 君と僕との合言葉?(いやそれ有楽町で逢いましょうだし) RT@nareane: XYZかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwww
  5. |∀゚)!RT@nareane: せめてシティ・ハンターでw RT@hatsuyuki0713: 君と僕との合言葉?(いやそれ有楽町で逢いましょうだし) RT@nareane: XYZかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwww
  6. 途中の小芝居がなかったらほんとに映像散歩洋楽編だなあ。
  7. ううむ龍馬伝のHPがいろんな意味で痛い。そうかもう武市半平太が切腹してたのか。
  8. いやー番宣の時は見てみようかなと思ったんだけどさ。主役があの人でしょ。おりょうをだれが演じるのか判明したときそこにちゃぶ台があったら窓から投げ捨てるところだった。
  9. まーそんなわけで今年来年と坂の上の雲放送を正座しつつ待つ日々。
  10. 青島健太がインテリ枠になってておらおどろいただww RT@nareane: 検証番組ならもっと普通に資料とか平板に組んで作れやと小一時間ry RT@mogachiyo: NHKの「日本の一番長い夏」キャスティングしたやつ誰や。偏りすぎだろw
  11. 人の怒りのツボなんて知ったことか。みつを(違
  12. あーいそがしいーいそがしいのきらいぃぃ
  13. おなかすいたからおにぎりたべる。2こ。
  14. なんかの顔にみえんこともない。
  15. ごちそうさまでした。
  16. よっぱ らいがおめーどこのリーマンじゃと暴れる程度に大阪は平和です。
  17. いまきいてるなう:日本縦断追っかけのブルースからあんた誰?
  18. 帰宅途中でトトロのTLに乗れない。ところでデーブの件で松坂のアレを思い出したのはおらだけか。そうか雄星がメジャーに行くフラグなんだよ!(ナンダッテー
  19. 散発的だけどクレイジーキャッツネタを執拗につぶやくはつゆきです。「こりゃシャクだった」でドライブに誘った社長の娘に口利きを頼んだらお抱え運転手になったり、イカす彼女を誘ったクラブで潰すつもりで飲ませたら自分が潰れた。
  20. そんな彼女たちのビジュアルが声と一緒にあずささんで再生されるのはどういうことなんだ。「あなたの運転お上手ね」「私酔っちゃった、ねえ顔真っ赤でしょ?」 ううむ。
  21. 歌ってみたになるけど「こりゃシャクだった」 http://www.youtube.com/watch?v=7If69h_zepc

Powered by t2b

0 件のコメント: