2010/07/10

from Twitter 2010-07-09

  1. トム・トルバーツブルースの歌詞を見てドン引きしたのが家族の中にいる。壱岐さーん!
  2. ライナーノーツをざっと見てる限りでは壱岐さんの境遇とそれほど外れちゃいませんけどねw
  3. トム・トルバーツブルース(ライブ) http://www.youtube.com/watch?v=XrkThaBWa5c
  4. ワルチング・マチルダ http://www.youtube.com/watch?v=INdjRCNcZj0 むかしむかしあるところに羊泥棒がいましたとさ
  5. コントレックスが100均に出るご時世って何なの
  6. ワルチング・マチルダって【歩き回るズタ袋】っていう意味らしい。で、オーストラリアの第二の国歌みたいな立ち位置ってきいた。
  7. まあ実際は盗んだ羊を袋にほりこんだら制裁食らったでござるの巻なんだけどね。わるいこはいねがー(違
  8. 盗んだ羊で走り出す 真夜中 狼が来たぞと村じゅう叫んで回った この村からの卒業
  9. んー最後がしっくりこんな。てかそれ村八分だし。
  10. だっておら尾崎全然わかんない(キリッRT@lt_echizen 色々混じっとるw RT@hatsuyuki0713: 盗んだ羊で走り出す 真夜中 狼が来たぞと村じゅう叫んで回った この村からの卒業

Powered by t2b

0 件のコメント: