2010/07/12

from Twitter 2010-07-11

  1. なぜあっと驚いたのが為五郎なのか とか訳の解らんことをつぶやいてみる。夜中だし(それでいいのか
  2. ナンパしようとしたら自分の息子が男の娘になってたとかもう時代の先を行き過ぎてたと思うw
  3. .@lt_echizen@akatukix@lt_echizen |ω`)つω
  4. 投票所なう
  5. 誰もが、って半径何cmくらいの話ですかね?RT@s_hakase (cont) http://tl.gd/2ebs5m
  6. 地元の投票所はそこそこ人がいた。誰にしようと迷ってる人には招かなくてもいい危機を選ぶかきちんと声をあげれば改善可能な不満とどっちを取るか。それを頭においてみるといいんじゃないかなー。
  7. うむいまからペヤング超大盛りの封を開けてお湯を注ぐか悩む
  8. タルトなう
  9. 岡部まりはナイトスクープにもどってくるか否か。
  10. しかしまあおQ層のやつあたりみたいなRTが飛んでるねえ。世耕さんもたいへんだぬ。
  11. もしくはルーピーたちと。
  12. NHK 滋賀知事選の結果も放映 嘉田知事がどうもうさんくさく思えるんだけどなあ。しょてから。
  13. くださん髪薄くなったなあ これ以上減ったらおむつをかぶったらいいと思うよ!
  14. おQ≠阿Q
  15. そうだ、山教組票ってまだ開いてなかったっけ?
  16. 池上さんがテレ東で思い切り爆弾投げつけてたwRT@shizuka__: RT@tabbata: 爆笑!RT@sakasamma: 谷亮子「国を背負う気持ちで頑張ります」 「投げる気満々じゃねえか」 /via@voodoovamp
  17. 蓮舫と書いた日本人もな。奴には熱湯風呂がお似合いよ。RT@shintaroleo: 谷亮子って書いた人より随分とマシじゃろ(・_・;) RT@bilderberg54 片山さつきとか佐藤ゆかりと書いたバカがそんなにいたとは日本人として恥ずかしい。
  18. 顔を見られたくないならおむつをかぶればいいじゃない。RT@kikumando: やっぱり逃げ菅なのか。逃げまくり菅なのか。 RT@genba1134: 民主党担当石森です。菅総理の会見メドたたず。24時以降か?〜本人は『まだ開票が終わってないから情勢をみたいんだ』としぶってい

Powered by t2b

0 件のコメント: