2010/07/20

from Twitter 2010-07-19

  1. クレイジーキャッツと谷啓がきてトム・ウェイツがくるおらのあいぽんの中のプレイリスト。なかなかにカオスだw 植木等伝説と幻の名盤解放歌集が加わる予定とはいえ、われながらやりすぎだなw
  2. いまきいてるなう:この際カアちゃんと別れよう
  3. いまきいてるなう:新五万節 クレイジーのギャグ満載。いいぞもっとやれ。……向こう岸でも歌ってるのかな。(´;ω;`)
  4. のそり
  5. 烏丸なぅ。プリンセス マリア ノヴェッラ京都でランチのはずが満席でお断りされたでござるの巻
  6. 去年のちまきは八坂さんの御旅所で返すの決定。
  7. 40になって汗の出方が変わった気がする。頭から出ることはまずなかったような。でも場所が場所だから蒸し暑いしなあ。
  8. あーあーあー。あついー
  9. あんまり暑いので京都から退散なぅ。
  10. 鍵善が行列でくずきり食べられず。くやしいから細辻屋伊兵衛でてはんを買った。よーとびますなぁ柄。
  11. まいこはんはぽっくり じゃなく舞妓はんがゴルフをしてる柄なわけやね。
  12. あ、ちまきもちゃんと新しいの買って古いのは納めてきました。うちわも同じ値段てなあ。
  13. 八坂さんでおみくじ引いたら末吉で、幸運の鍵は絵馬奉納と書いてたので納めてきた。
  14. いまきいてるなう:五万節再発盤 右に左に打ち分けてHR5万本。
  15. 大阪が涼しく思える
  16. 初阪急オフィスタワーなう。
  17. 店の名前がブルーバードなだけにグラスやインテリアが青だ。
  18. 青だ。
  19. マンゴージュース。
  20. ただここのカフェ、窓際の席は二人席ばかりで完全にカポー仕様。リア充爆発しろ。
  21. よーすべりますなぁ
  22. ユーミンの声を聞くと あ、じゃまと思う人はどれだけいるだろうか。おらは言わずもがなで。
  23. いまきいてるなう:珍説ひつじ物語 外で聴いてうっかり笑うと変質者認定ってくらいやばい
  24. いまになってあいぽんのカメラアプリをDLしはじめてたり。手始めにZoom Camだ。10倍ズームらしいよ。
  25. カメラアプリの有料版に「もやしもん さわきのめ」が出てるけど600円じゃないか!!!1

Powered by t2b

0 件のコメント: